みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
141 - 150件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    運命すぎる!!

    途中までしか読んでないですが、とてもら面白いお話でした!!
    出会いは、クジという最悪な感じでしたが、そこから恋が芽生えてくっついていくところがとても良かったです!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいいお話

    ドロドロした人間関係やいじめられる暗さやない、からりとしたシンデレラストーリーです。驚くような展開はありませんが、一人ひとりのキャラがかわいくて課金してます。

    by moniko
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    このほんわかした雰囲気が絵、話すべてから溢れてて、すごくよい!ずっと読めます~!
    2人が幸せになって欲しいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    微笑ましくて和む

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はアレンの態度がツンドラ気候すぎて「相手が冷たすぎて展開が進まなかったり、主人公がめげたりしてしまうのでは?」って思っていたんですけど、その態度にベルちゃんが尻込みせず真正面から踏み込んでいったおかげで拗れることなく少しずつ進展していっていて、とても可愛いです。
    アレンの不器用さや成長している面がしっかり描写されていたり、ベルちゃんも自覚した恋心に戸惑う普通の女の子らしい一面があったり、使用人の人たちやアレンの幼馴染みが二人を見守っているところも細かく描かれていて、穏やかな気持ちで無料分の43話まで一気読みしてしまいました。
    今のところ悪役らしい悪役はアレンの両親くらい(ソフィアちゃんは何か誤解がありそうなので、一概に悪役とも言えないと個人的は思っています)で、アレンの元婚約者も悪い人ではなさそうだったので、ほのぼのライフが読みたい人におすすめですね。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せのお裾分け

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はアレンがくじびきで婚約者を決めるような冷徹な人間だったが、くじで選ばれたベルは、誰からも好かれる前向きな女の子だったから、幼い頃から愛情をかけてもらったことのないアレン様の心も次第に溶かされていく。ちょっとしたエピソードはあってもベルの健気かな対応でなんとでもなってしまい、読んでいて幸せなお裾分けをもらった気分になれます。アルパカのペコリーナも可愛い

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    もう、ベルがかわいいです。
    食べ物がからむと顔がぱあっとなって、食べたいってなるのがもうたまらんです。
    絶対憎めないし、好きになるよね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピュアすぎて微笑ましい!

    最近令嬢、公爵ものにハマっています!レオン様とベルの距離感にドキドキしつつも、早く二人が幸せになってほしいと思いながら読んでいます。ベタですが私は好きです。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    改心してからの溺愛最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族の結婚に何の期待もしていないからと、逃げた婚約者の代わりをくじで選んだお貴族さまだったけど、心の優しい、純粋なヒロインに接していくうちに溺愛へと変わって行く。
    とにかく田舎の領地育ちのヒロインが擦れてなくて応援したくなる!お屋敷の人達がすぐに味方になってくれたし、いじわるしてくる令嬢にもその意図がわからず素直に感謝するし、その様子をみてこじらせから早めに改心してくれてのもよし、そこからの溺愛がもうホントいい!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    笑わないハイスペ旦那様の笑顔の破壊力っ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとにかくイイ子。今のところはヒロインの人の良さに引き込まれて敵対してきた令嬢を取り込んだり、元婚約者のモヤモヤを解消したり、そして嫁ぎ先の旦那様がそんなヒロインにどんどん夢中になったり…キュンキュンしながら楽しんでます。この後の波乱の予感にもハラハラしますが、どんな風に2人で乗り越えていくのか楽しみです。

    by altria
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい~

    最初は最悪だったけど、どんどんベルの素直な人柄に惹かれていく様子がとても良いです!
    でも、ベルに決めたきっかけがクジだったと打ち明ける時はいつなのだろうかとドキドキします。
    きっとちゃんと話したらベルなら大丈夫だと思うけど、やっぱり傷付いちゃうよね😅

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー