みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
111 - 120件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こーゆーのが1番キュンとくるー!!!
    一気に読んで続きが早く見たい!
    無気力系がヒロイン好きになるのパターン大好き

    by 851
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ざファンタジーって感じで楽しくウキウキしながら読めるお話だと思う。理由は色々あるかもしえれないけど最後はハッピーエンドのような

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロで読みにくいかなと思ったのですが、どんどん引き込まれました。ヒロインや周りの人が優しくて癒されました。色々な家族の形があると理解したり、思いやりにあふれています。ヒロインの明るさや笑顔が素敵です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!とても!

    変な拗らせ男でもなく、可愛くて明るい女の子と普通に心が平和なまま読める作品です!
    絵も可愛いしかっこいいし。
    えろくなくて純粋な気持ちでよめる。
    最高

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今期イチ

    とにかくおもしろい!
    無料分を一気読みしました!
    ベルとアレン様が少しずつ近づくところがとてもキュンキュンします!
    いつくじだってこと言うんだろーってドキドキしてます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    とてもこの先がワクワクするこういう展開は久しぶりに見る 何だか お姫様 ストーリーであるようだけれども ちょっとひねってる感じがいい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛くて見るのがとっても楽しみになりました。
    続きがとても気になります。
    ドキドキワクワクしますね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベルが可愛すぎる!クジで選ばれたせいでアレンの婚約者にされたにもかかわらずその上冷たい態度をとられたりしたにもかかわらず持ち前の優しさと明るさでアレンを支えて助けてあげてとても健気でカワイイ!くじで選ばれたとわかってもアレン責めたりせずに受け入れてあげる所とか好きになったせいもあるけど優しい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんなかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が天然な感じだけど、働き物で明るくって、人をほわんとさせるようなとこがあって見ているだけで癒される〜。ヒーローは今のところちょっと幼い感じはするけど、実は主人公のことをずっと前から好き??くじで引いたとは言ってるけど何か仕掛けがありそうで続きが気になる。個人的には、ソフィアが主人公を傷つけようと色々いうけど全然刺さらず、くやしくってすぐ本性が出ちゃうのもかわいかった。どのキャラも見てて嫌な気持ちにならなくて読みやすい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アレンさま、最初はベルのことをくじ引きで適当にきめた婚約者くらいに思っていたけれど、だんだんベルの優しい人柄に惹かれていくのがわかってもうキュンキュンしまくりでした(・●・)💖

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー