みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
全話無料ありがとう
とりあえず猫が可愛いかった。
可愛いと暴君も愛でるよね。
でも猫と一緒に寝たと思ってたのに
人間と一緒に寝てたらそりゃビックリするよね。
展開もサクサクッと進んでハッピーエンド。
この位で完結してる方が読みやすいわ~。by しまっ子-
1
-
-
5.0
面白い!
とにかく絵が綺麗でドレスとか細かいところまで描かれていて感動しました!話数も少ないのでスラスラ読めて良かったです。
-
0
-
-
1.0
★
よくある転生ものの、猫バージョン。
ちょっと猫のイラストが可愛らしい感じすぎて、もうちょっとリアル寄りが好みかな。by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
4.0
面白いです。
猫が変身する話は沢山ありますが、絵が可愛いです。人間に戻らないと会話ができないからしょうがないけどなるべく猫の姿のままでいてほしいです。
by もんちい-
0
-
-
5.0
可愛い
恋愛系が好きでたくさん漫画を読んできましたが印象に残りやすい話でした。レネットか天然ぽくって可愛かったです。絵も大人っぽくて綺麗でした。
by ルナ シファ-
0
-
-
4.0
終わり方はあっさり
前半・中盤と、リズムよく進んできて、最後はあれ?ってほどあっさりだった。
確かに猫・・・可愛い。
この漫画は、猫の可愛さで80%持ってかれる感じ。
猫好きもそれほどでもない人も、猫の可愛さにやられると思う。
目がグリグリでいかにも漫画的な猫(語彙力)が最初は受け入れられなかったけど、途中からなんとも思わなくなった。
猫は正義!by 明ちゃん-
1
-
-
4.0
猫可愛い
ねこが可愛くて癒されます…絵がきれいで見始めましたが、ねこのかわいさに癒されるので続きを読みたいと思います。
by はづ00009-
0
-
-
4.0
全話無料で、最終話まで楽しく読ませていただきました。
一度に7話も読めて、あっという間でした。
ありがとうございました。by まよ。-
0
-
-
5.0
転生ストーリーは基本的に苦手。だけど、これは別格。猫って字に反応して読んでみたら、転生後は猫なんて?ニャンて可愛らしい発想♡
by Tam1-
0
-
-
4.0
あんな可愛いなら
真っ白な子猫可愛すぎます。どうみても国を滅ぼすようには見えない。なんで猫なのかは今だ不明。人間でいる時間が増え、真相に近付ける日も近そう。
by となりのしばふは---
0
-
