みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 356件
評価5 34% 120
評価4 38% 137
評価3 21% 74
評価2 5% 18
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全356件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネコの姿が可愛い!
    寝ると人間の姿…設定が面白いです。
    人間になったら美人って、いいですね。
    キリアンが溺愛してて、最高です。
    最後まで読みたいですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気がついたら最新話まで読んでいました。ヒロインが白猫ちゃんに転生、そして寝ている時は人間の姿と言う設定が面白いです。白猫ちゃんがとっても可愛いです。

    by TOKUMEI
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    途中からは、猫よりも人間の姿での話になってきますが、ハッピーエンドになってほしくて読み進めています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛いいっ!!最高

    タイトルからは
    全く想像つきませんでしたが
    なんとも愛らしいヒロインの
    登場につい引き込まれてしまい
    ました。最後まで楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    絵がとても綺麗で読みやすい作品です。ハラハラドキドキの展開がたまりません。とても良くできたストーリー展開で、楽しめます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫の姿のレネットの言いたいことがわかっちゃうのが笑ってしまう。
    読んでいて癒される。
    無事にキリアンを救えますように。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました〜!

    最初は猫⇔人が訳分からなかったけど、お母さんが解ったところでようやく話が動きました。転生モノとしてはよくある展開ですが、ラブストーリーも可愛くて良かったです。

    by Mie S
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは女性漫画というより、少女漫画のようなきがする。
    人から猫?
    猫から人?
    う~ん、ストーリーがあまりにも乙女チックで、、、無料分の途中だけど、リタイアです。

    by R.M.Y
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネコ可愛い

    読み初めの方は可愛いネコちゃんが頻繁に登場して癒されてたのに、段々とその姿を見れなくなって少し残念。物語自体は面白いしフルカラーで見やすいから良いですね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすが、レネット賢いです。
    婦人に断る。ベネットかっこいい。
    周りの人たちの反応も面白くなりそうですね。次のストーリーが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー