みんなのレビューと感想「なんか聞こえる」(ネタバレ非表示)

なんか聞こえる
作家
配信話数
61話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 53件
評価5 38% 20
評価4 40% 21
評価3 19% 10
評価2 2% 1
評価1 2% 1
1 - 10件目/全53件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    無料分

    無料分読みました。

    楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。

    その時は続きも読もうかな。

    by RIN_a
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW

    タイトルが気になり、読んでみました。
    実際の絵は表紙から受けた印象とは少し違っていたのですが…
    内容的には怖くはないし、軽めなので何となく読み進めてしまっています。
    でも、課金してまでは読まないかな…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ホラー?

    ホラーっぽいんだけどヒロインとヒーローのやり取りがギャグで面白い。ヒロインの口の悪さと まっすぐ さが見ていてとっても気持ちいいです(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    今までないような感じでおもしろい。
    気が合わないような主人公が これから 信頼関係を作って解決していくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゆめちゃんがいい!

    主人公の子がイケメンに弱くなく、人柄が良くて好感度が高い。

    by KzhR
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんかおもしろい。主人公の性格のせいですかね。なんか聞こえてくるものも、おどろおどろしくないし、霊的なものなのに、おもしろく読めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめします!

    もっと高評価で良いと思うのに!
    素人目ですが絵も綺麗だしストーリー展開もテンポ良くさくさく読めます。結末まで考えられていて、背景も含めて結末に向かって進行していると感じます。
    幽霊とか苦手でも読めます。グロい描写とかは現時点でありません。女王様おじさんが出て来たぐらいです。主人公2人の会話で女の子の言葉使いが乱暴なところもリアルに感じます。現実でも20代頃って以外と口悪かったと思うので。今でも心の中では口汚く罵っているかも、声には出ていないと思います。
    ミステリー好きでホラーも平気なら面白いと思います。
    まだまだ先が気になるので課金して更新の度に読みたいと思います。
    他のレビューにあった書き分けについては話しの内容で似ている設定なので仕方なかったところもあると思います。難しいですね、漫画だから見た目が必要だけど小説ならわかりやすかったのか…。でもこの話も好きです。辻褄とか伏線とかの難しさと分かりやすさのバランスが良いと思うんですよね。
    誰かに面白い漫画ある?て聞かれたら私はおすすめします。そしてこの漫画を読もうか迷ってレビューを読んでいる人にも。
    更新楽しみにしてます!

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の人には見えない、聞こえないものが分かってしまう、つまり霊のお話だけど、全然怖くなくてむしろ面白くてついつい読み進みました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    設定はおもしろいし、絵もきれいだし、二人が親しい感じになってからはおもしろい。ただ最初の出会いからの進み方が強引というかいきなりすぎるのと、謎にギャグっぽい描写が多くて違和感だった。
    タイトルと表紙の絵を変えておしゃれな感じにした方がウケる気がする。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    深入りしすぎると…

    ネタバレ レビューを表示する

    描写がリアルでストーリーにすごく入りやすい。霊感とかないのに自分にも?って気持ちにさせられる!!それ故だんだんと怖くなってきて興味はあるけど30話でフェイドアウト。キャラクターも個性があって楽しいし怖さに勝てる人にはおすすめの作品(^o^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー