みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵に惹かれて無料分読んだけど、似たようなストーリーのやったような?ヤ○ザではなかったけど、理事長だし妊娠してって設定(笑)
by さち6-
0
-
-
1.0
ありがち
ワンナイトで妊娠からの〜、ってありがちだけど
いつも思うけど、ワンナイトならちゃんと避妊して?
ましてや、ヤクザの偉い人がワンナイト相手に避妊しないなんてありえる?
主人公もあるあるのイライラさせるキャラ描写で、全体的に「どこかで見た」感じ
うーんby nonspc-
7
-
-
3.0
絵が
すごく綺麗です。
そして、引き込まれるような世界観でした。
極道ものはあまり見る機会がなかったので
新鮮感じがしたし、普段見ない人でもとても見やすかったby 粗めきな粉-
0
-
-
4.0
危険な男との恋愛
美人のヤクザの娘が普通の恋愛を望んでもうまくいかず、結局ヤクザの危険な男(オラオラ系イケメン)と関係を持ってしまう。
by ABO-
0
-
-
5.0
こっちにもありました!理事長ちょっと目がこわい。でも見てしまいます。楽しみな自分がいます。75pはちょっと高いな
by より戻して早く-
1
-
-
4.0
絵が素敵
なかなか話の進展が遅い気がして 先が見えないなぁと思いながらも 読み続けてます。他にない感じのストーリー。ハッピーエンドだといいなぁ。
by くろーばー68-
0
-
-
4.0
冷酷さがいい!!
主人公が何がしたいのかよくわからないけど、無表情で冷酷なヤクザの理事長が少しずつ主人公に打ち解けていく感じが良いー!!
by まゆこて-
0
-
-
4.0
独特な絵で
独特な絵ですごくかっこいいし、ヤクザの雰囲気が出てストーリーにあっていると思います。いっかいで妊娠したのかしら…読み進めます!
by Sは-
0
-
-
3.0
長い
前置きが長すぎると感じるのは私だけでしょうか?食べ物が乗せられてるお皿を灰皿代わりに使うなんて、他何もかも良くても絶対そんな男無理!と思いながら読みました。
by ずっちも-
0
-
-
5.0
良いですねー💕
絵も好きですが、ストーリーの流れが絶妙で良いです!💕 女主人公、弱そうだけど芯があって強さが感じられて良いです!男主人公は、好きですw💕
by ひなふくママ-
0
-
