この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,050件
評価5 31% 326
評価4 31% 324
評価3 26% 276
評価2 8% 81
評価1 4% 43
761 - 770件目/全1,050件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    美緒は美人でスタイルもいいけどヤクザの娘で、お見合いをした理事長は冷徹、無表情で感情が分からない。絵は綺麗なので無料分まで読みましたが、内容が入ってこない。もう少し読めば分かるのかな〜

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    怖い男性

    怖い優しくない男性でも、雰囲気的にミステリアスな魅力がある人がいるんでしょうね。ほんと「但しイケメンに限る」というやつですね…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。絵はきれいだと思いました。ストーリーの時系列が分かりにくいのと、ヤクザ物のヒロインならばヨシノと言う最強キャラの方が好きかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一話で脱落

    まず、絵が好きになれない。きれいかもしれないが、どことなく陰があってなんか引っかかる。

    ストーリーも、気持ちが入り込む前に、「わからない」という感情が先行してしまい、頭が拒絶。

    なので、早々に脱落。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。絵は綺麗。ざ、韓国漫画ですが....。話の展開がわかりやすすぎて今ひとつです。課金が高いので、お値段からするとおすすめではないかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クエストで読みました。まだ大きな展開がないのでわかりませんが、この先、どんなことが起こるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくよくわかりません。
    怖い男性とノロノロ鈍臭いキレイな女性と、独特の世界の方達のお話で、展開もいまいち遅いし課金には至りませんでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    タイトルと絵の感じから、好きな感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか、又どんな展開になるのかとても楽しみで読むのがワクワクドキドキします。

    by Pony
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分7話までしか読んでませんが、この男はヤクザだとしてもなんでこんなスカしているんだ。これから変わるのかもしてないけど、課金してまでの興味をひかない。

    by DAU
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    口も悪いし、やることも非道ですがヒロインには甘々で好きなのがいいです。ただわかりやすい態度ではないのが私的には良きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー