みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
7話まで読みました。
絵は綺麗だけど、まどろこしい台詞回しや展開の遅さ、無駄なコマや擬音の多さに、読んでいて疲れます。主人公の主体性のなさと28歳と思えない幼稚さにも魅力が感じられませんでした。by kinakoko-
0
-
-
3.0
とりあえず無料の7話まで読みました。絵がキレイですね。
主人公の女性は綺麗なのにヤクザの娘なこともあり、色々と思うように生きられなくて苦しそう。
ヤクザとの子供が出来てしまったようで、好きになったとしても普通の幸せは難しそう…by めちゃブサ猫-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが 絵は綺麗です
ポイントが高い高すぎます なので購入してまで読み進めるほどでもないかなby ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
無料分読んだけど
可も不可もなく、といったところ。無料分が少ないので何とも言えないけど、こんなにひ弱な?
よくわからない〜ので、1話が高価なので続きはなし。by Sにっと-
1
-
-
3.0
あれれ
微妙な始まり方ではありますが、なんだ徐々に惹かれていくような感じがします。お互いの思いが通じ合う日はくるのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
組の一人娘、父は同業者と結婚させたくて、母はカタギのでもステイタスのある人と結婚させたい。今まで自分で決めてきたことがなかったきめることが許されなかった環境だったがはなしの始めから妊娠から始まる?
少し入り組んできたが幸せな結婚ができると良いねby dtjm-
0
-
-
3.0
34話まで読了済み、完全版ある?
他サイトで30話近くまで読了済みで続きをコチラで購入。他サイトで読んだものはエロッエロでしたのでこちらでは白塗りが多い気がしたのでもしかして完全版が出るのかも知れませんね。
ストーリーはヤクザの世界のお嬢様と若頭が1夜のエッチから妊娠恋愛と言った感じです。ヤクザの世界から距離を置いて自立するために働くヒロインとクールなヤクザの組み合わせが新鮮なのですが、読み進めていくとヒロインはIQ下がったのか?と思うほど隙だらけ、逆にクールなヤクザはなんだか粗暴さが現れて。。
序盤から妊娠発覚するので、仲深まるのは良いのですがエッチ描写が妊娠中のため何だかハラハラモヤっとしますた。溺愛エロとシチュエーションは面白いのですが女性側の読み手からすると、恋愛すっ飛ばして最初から妊娠&エロはちと重いかな…by のぼりべつ-
0
-
-
3.0
えー、これからいいとこなのに!!
ってとこで終わりました。
冷たい男の人だけど、どこか優しい。
きっとこれからひかれていくんだろうな。。by めーなん-
0
-
-
3.0
ヤクザとの将来
ヤクザの家の娘はヤクザとしか結婚できなきのか?冷たく怖い感じの彼だけどなんか気になってしまって、しかも一夜をともにしたら子供ができてしまった。 2人の今後の行方が気になりすぎ
by Na-nana-
0
-
-
3.0
怖いけど
今まで恋に落ちても家柄が問題になり、うまくいかなかったことで、辛い思いをしてきたヒロイン。またしても父親から当てつけられた結婚相手とつきあうことに!
by みやこ たつき-
0
-
