【ネタバレあり】ランチのアッコちゃん(コミック)のレビューと感想
- 完結
- 1話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小説ファンです。漫画家はどうだろうと不安でしたが、ビジュアルもキャラクターも想像通りのアッコさんで、楽しく読めました。厳しくも温かいアッコ女史の生き方に、前向きな気持ちになるお話です。
by あおば123-
0
-
-
3.0
ドラマも面白かった
何年か前に、NHKでドラマになっていて、とっても面白かった。
漫画は、パンチが効いてますねー。
話の筋は一緒なのに、ドラマとも原作とも全然違います。
社長と一緒に食べるお寿司は、緊張するだろうな。
アッコさんみたいに人脈の繋がりを広げたり、いつも
チャレンジしてる人って素晴らしいです。そして、羨ましい。by ナスタチウム-
0
-
-
4.0
面白い。柚木麻子が作者と知って小説のほうも読んでみたい。あっこの名の由来が秘密のあっこちゃんとは 爆笑
by Big H-
0
-
-
5.0
これこれ!
柚木麻子さんのファンで先に本を読んでいたのですが、漫画化されてることは知りませんでした。本の世界観そのままで、とても面白いです。
by バックホーム-
1
-
-
5.0
力強い
お弁当交換から始まり、ぐいぐい引き込まれる物語でした。あっこさんも魅力的だし、主人公も素直で好感が持てます。
by 庄内-
0
-
-
5.0
美味しそう
自分が作ってきたお弁当をまさか上司アッコが気に入ってまい、毎日作ることに。
自分は、上司がいつも行く外食に行くことに。そこで、今までの自分を振り返り気づきを得る。。by スピンフィーバー-
0
-
-
5.0
私もしてみたい
こっそり交わす約束…自分の健康的なお弁当と上司の行きつけのランチを交換する…
上司の意外な話を常連さんから聞き…
時にはランニング込みのスペシャルランチ…私もランニングして美味しいスムージーとサンドイッチのランチが食べたいと思った。気づいたら課金して最後まで読んでいた。爽快…by クリームソーダうま-
3
-
-
5.0
続編希望!
とても面白い!アッコさんを通して主人公が成長していく様に元気付けられました。世の中いろんな人がいて、視野を広める大切さを改めて気づける漫画です。
by かさかさかささ-
0
-
-
1.0
迫力、
というか、『圧』が凄い上司の『アッコちゃん』とランチ交換。手作りお弁当を持参していたが食欲がなくて…『アッコちゃん』が頂戴、『美味しかった』と茶色系のお弁当を褒められて…
あれ…あらすじになってしまいました。by mon_chu-
0
-
-
1.0
お試しと1話読みました。上司が部下のお弁当とレストランランチを交換するお話。お試しだけだと主人公さん節約の為にあまりランチに行かないとかそれで婚約者さんと価値観ズレが別れに繋がったのかなーって。私も美味しいものは食べたいだけど節約もしたいというどっちの気持ちも共感できる内容できます。
by 節約主婦-
0
-
