みんなのレビューと感想「ブラック企業勤めだった私が悪女に転生し、推しの死亡ルートを回避するために原作改変します!」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.3 評価:2.3 8件
評価5 13% 1
評価4 13% 1
評価3 13% 1
評価2 13% 1
評価1 50% 4
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    なんか違った…

    悪女と転生の文字に惹かれて読んでみましたが…
    異世界転生とかでなく、学園モノ
    闇落ちする推しを救う為に、悪女に転生した主人公が奮闘する話でしたが…
    表紙の絵は良かったのに、中の絵がイマイチ好みで無いのと、思ったよりストーリーが期待外れかなぁ〜
    周りの態度がビクビクし過ぎじゃない?
    そして生徒会長、性格悪そう
    推しも何を考えているのやら…
    登場人物達にも魅力を感じなかったので、無料途中で離脱かな…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悪女が来栖君の推死を阻止??

    来栖君推しの主人公が推死を阻止するために奮闘??
    元々評判が悪い主人公がイベントを思い出しながら推しの闇堕ちを防ごう頑張ってる様子がいじらしい。ヒロインのミサは庇護欲誘う感じでいつもビクビクしてるんだけど、ミサの周りの生徒会長やらが過保護気味に守ってるのがちょい鬱陶しい。最初っから偏見ありやん。舌打ちとか、生徒会長なんだからもうちょっと公正に判断しようよ。

    by S. Guer
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ふふふ

    とても闇落ちしちゃったけど主人公ガ救おうとしてくれてるの優しい!?
    このふたりがわたしのおしかぷです!

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    絵がちょっと...

    現代学園物なのは少し?珍しくて設定自体は嫌いじゃないですが、絵が全く好みじゃないです。。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    苛立つ

    知っている作品の悪役に転生してしまって推しキャラの為に頑張る、というストーリー

    まぁよくある話だわな
    異世界ファンタジーではなく現代の学生、
    というのは私にとって初めてで興味はあるが

    1話が短いしポイントも高めなのに
    予告や他作品の宣伝が入っているのに苛立つばかり

    by T真人
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー