【ネタバレあり】裸になれない私たちのレビューと感想(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で26話まで(2026/08/22 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても絵がきれいで面白いです!
絵のギャップを感じられるとこもあってそれも面白いです!
イケメン年下にすかれて!
うらやましい!
告白したところまで読んだのでこれからどうなるのか楽しみですby ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
無料分読みました
35歳で8年間ご無沙汰の美華と27歳のイケメンチェリー美容師の奏。たまたま奏がチェリーだと知った美華は、自分の『ご無沙汰』の悩みについてもぶっちゃけ、2人はリハビリでヤルことに。
とりあえず美男美女なので、歳の差はあれど好きにならないはずがない!
てか、奏くんて顔が山崎賢人じゃね?笑by ぴろみんまん-
0
-
-
5.0
応援したくなる
8年もご無沙汰の35歳の彼女と27年間経験なしのイケメンカップルの物語。登場人物が、主人公の元カレを除いて、皆、いい人なんだよなぁ。イケメン彼氏は心意気もイケメン。年齢差はあるけど、2人ともお互いの心を好きになったんだから、最後まで続くカップルでいてほしい。更新されるのを楽しみにしてます。
by いまるちゃん-
0
-
-
4.0
みんな爽やか
宇佐美さん可愛い🥳
2人の恋の行方は課金しても観たいと思う。
35歳。
確かに次の彼氏で別れたら後はないのはわかる。
しかし、リスクを背負う価値は宇佐美さんにはある。
漫画の中の人物だけど癒されるのよ(笑)
一生懸命、頭を悩ませてるのが良い😁
これから出てくるかもしれないけど性格の悪いお邪魔虫が居ないのも気持ち良く読み進められる(笑)by 謎の通行人-
0
-
-
4.0
たまにある漫画の話で、性に関してトラウマがある男女が、克服して、心が通じ合い、惹かれて、くっつく話。
現実では、トラウマがあっても、自分だけで克服するんだろうなと思いながら、この話を読んでました。
絵も好きです。by AS-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。セカンドバージンのヒロインと、童貞の男の人とのストーリー。2人とも心に傷があるみたい。心でつながる関係になれるといいなと思います。
by まんが匿名-
0
-
-
4.0
スカッと?
童貞とセカンドバージンと知った事をオープンに話して、それをどうにかしたい気持ち、解決方法が頭に浮かんだときそれを正直に口に出せたストーリーにスカッとしました。そこをグダグダ長引かせるようなストーリーとかありそうだし。今後の展開に期待したい。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
無料分10話まで読みました。
第二処女…初めて聞きました。でも過去の辛い経験があるなら、なんか納得できるかも…
そして同じような悩みを持つ男の子と知り合って10話ではついにそれをお互いに卒業します。
良かった…!!by ★どんどん匿名◆-
1
-
-
4.0
イラストも面白い!
こんなキレイな登場人物を前に、その絵が面白いだなんて失礼かもしれないけど、だからこそラブコメが好きな私にとてもズキュンときた!
イケメン宇津美さんが27歳で童貞と言う設定もまた面白いです。by みんさん♪-
0
-
-
4.0
先が気になります
おすすめで、無料分があったから読んでいます。年の差恋愛になるのかな?これから、先がむちゃくちゃ気になります。
by namidon-
0
-
