みんなのレビューと感想「一匹狼の花嫁~結婚当日に「貴女を愛せない」と言っていた旦那さまの様子がおかしいのですが~【電子限定特典付き】【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 巻 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 37件
評価5 22% 8
評価4 38% 14
評価3 32% 12
評価2 8% 3
評価1 0% 0
11 - 20件目/全37件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料の2話だけ

    契約婚からの…ストーリーはよくある感じなのかしら。きっとこの先から 仲が良い方向に向かって行くのでしょう。気にはなるけど、もうちょい無料があると良かったかな。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人と獣の恋物語です。ストーリーは悪くないのですが
    どうしても彼が動物感がありすぎて、ちょっとラブストーリーには
    見えにくいですね。お話はいいのですが。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    狼と人間の結婚はうまくいくんだろうか?家のためにと文句を言わず嫁いだ彼女はすごいと思う!
    魔力とはどんなもんなんだろうか?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです

    主人公達が魅力的で、応援したくなります。これからのストーリー展開が楽しみです。動物設定もしっかりしていて、好感がもてます。

    by fmisa
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    外さない感じです!

    読み始めたばかりですが、お話が面白く引き込まれました。
    キラキラした王道ラブストーリ―を期待しています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    2話しか読んでないけど面白そうです。
    どうなるのか展開が読めないのは最高(*'▽'*)

    仲良くなるんだろうけどどんな妨害があるのかなぁ?とか、恋敵は?とか、どなんな風に味方が出来るのかな?とか。

    ワクワクします♪

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    一匹狼って響きはすごいかっこいいけど、寂しいよねぇ。2人は仲良く幸せに過ごしていくことができたらいいなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    獣の恋愛物語

    定番の獣の恋愛物語ですね。絵もとても綺麗でストーリーもとても面白くてついつい引き込まれました。頑張って下さい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作も大好きですが、漫画も原作の世界観のまま、さらにそれぞれのキャラが魅力的に描かれていて期待以上です!

    by xOusenx
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おすすめに出てきたので無料分だけとりあえず読んでみました 耳と尻尾があっても違和感なくかっこいいです笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー