みんなのレビューと感想「乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最強キャラが出て来るのが遅い
いつになったら執着してくるのか、最強キャラたちはどこ?話の展開が遅くて、どこに向かっているのかもよくわからない。ヒロインはかわいらしいし、頑張ってるけど、先は遠そう。
by DryIce-
1
-
-
3.0
😂
変なところで自分が転生している事に気が付いてしまい、戸惑いがかくせません。これから先も頑張ってください。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
こういうの探してた!
お兄様計略でまず面白い!それに絵柄が良いからバンバン読めます。ゲームの所をよく活用しているのが特に好きです。
by れゆむ-
0
-
-
2.0
ちょっと分かりにくい
うーん、ストーリーが、ちょっと分かりにくい。色が中途半端に付いているので、読んでいると目が疲れる。紙だと、こう言う色の付け方でも良いだろうけど、タブレットや携帯だと読みづらい、、、。残念。
by Choc Croc-
1
-
-
2.0
多分設定とかは面白い?
が、如何せん1話が短い!短過ぎる!!
無料チャージ分だからか?でも、1話がこの進み具合だと、先が気になってもちょっと購読は…二の足を踏んでしまいそう。
個人的には、無理かな(笑)。たまに崩壊する絵だから、ポイント消費してまでは…なぁ(;・∀・)
最近、購読した作品読み返すと、殆ど直ぐに飽きる事に気が付き、購読する気が起きなくなった。
熟考してから購読しよう!に、変わったタイミングだから、これは無理と判断。by シーファス-
12
-
-
4.0
だんだんハマってきました
最初はカラーのぼんやりしたタッチのせいか、めがぼやけて読みにくかったんですが(笑)ストーリーが進んでいくと少しずつ内容がわかってきて、キャラ達のことも興味が湧いてきました。
この無愛想な兄が妹に執着するようになる経緯がめちゃ気になりますが、ブルーポート公爵が一番謎です。4年後に何があるんだろう、、、by 匿名読者-
0
-
-
3.0
ダリア可愛い
ダリアの必死な組成術が可愛い。無自覚に段々とダリアを受け入れていくヒーカンの出した手を無視して馬車に乗るダリア。ちょっと落ち込むヒーカンも可愛い。
by 森のみそぴん-
0
-
-
1.0
んー…
まず絵が苦手
上手いんだか、下手なんだか、
ギャグなのか、シリアスなのか、
転生モノだけど、
ストーリーにも、
キャラクターにも惹かれないby CY29-
2
-
-
5.0
かわいい
もう可愛くて可愛くて!絵柄がほんと綺麗です。全員可愛く全員カッコいい!他のアプリも駆使して一気読みしました。おすすめです
by ちちこ⭐︎-
0
-
-
2.0
なんだかつまらない。
いま無料分を読んでいる途中ですが、個人的にストーリーにもキャラクターにも、全然引き込まれないです。なので無料分でも挫折しそうです…。
by ナ無し-
2
-
