みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

人魚のあわ恋
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 394件
評価5 23% 91
評価4 38% 148
評価3 31% 121
評価2 7% 27
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全394件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最近は海外の作者さんが書いた漫画を読むことが多かったのですが、あらすじで和風恋愛と書いてあったので気になって読んでみました。すごい面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    外さない感じです!

    読み始めたばかりですが、これは絶対外さない感じです!きっと、大好きなシンデレララブストーリ―ですね!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ初めしか読んでませんが

    面白そうなのでとりあえず無料分で行けるところまで読んでみます。作画はとても綺麗で可愛らしいです。
    今後どうなるのか気になりますが人外との恋愛なんでしょうか?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    とても内容も面白く 私もいつも呼んでいます 絵も可愛いとね お気に入りです ぜひ 手に取ってみてください

    by M.R.
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    愛憎いろいろ?

    設定だけで辛そう?お友達関係の彼女たちもなんだか複雑😔そんな中だからこそ彼が一筋の光のような💓連ドラで見てみたい感じです〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分をとりあえず読みました 絵はかわいくて見やすいですが ストーリーが5話無料だけではまだ分かりにくかったです もう少し読んでみたいなと思いました

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    さくやさん

    さくやさんめっちゃかっこいいわ~
    この時代はきっと女子の扱いがひどかったんだろうな、と思うけど。。。
    お父さん汗
    幸せになれますように☆彡

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    よくある代々娘に受け継がれている能力系の話。
    えに惹かれて読み始めたが私はあまり好きな話ではなかった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読ませていただきました。
    薬屋の娘で家族から虐げられていて
    手に痣があり幼少時代に偶然出会った手袋をくれた人と
    再開?しそう
    暗そうなお話なので課金はちょっと⋯

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白そうだけど

    無料分を読んでみて面白そうな感じはします。
    ただこの手の話はたくさんあり過ぎて、
    この先を読みたくなるかというと難しいところ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー