みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
漫画の前に
袴のリボンは普通右脇にくる。今でこそ、卒業式にはわざと左で結んだりする人も中にはいる。なのにこの漫画はウエスト正面に描かれてる。時代を思うと、その時点で話が入ってこず読む気がなくなった
それくらい下調べして書いて欲しいby まっひー4-
0
-
-
3.0
無料で6話まで読みました!
この子は人魚になっちゃうのかな?
涙は薬で血は毒なの?
謎の生物すぎる笑by Nasuco-
0
-
-
2.0
絵はそこそこきれいなのに、一話が細かく切られているので、読みにくい。結婚してヒロイン救われる系だけど、いつも育ての親兄弟は意地悪で気分悪いなぁ。
by 匿名パンダさん-
0
-
-
5.0
人魚?
人魚?海?とか想像していましたが、想像とは違いました。しかも虐げるとか通り過ぎて、もはや家族ぐるみの犯罪組織。結果、おもしろいという事です。
by にゃーにゃー☆-
0
-
-
4.0
あなたは私の憧れのひと。
幼い頃に出会った優しいあなた。その思い出をずっと胸に秘めていたけれど、私の結婚相手がまさかあなただなんて、これはなんという偶然⁉️
by しょうべい-
0
-
-
5.0
絵が素敵
とても絵が綺麗で、お着物やら家具まで丁寧に描かれていて、好き!
お話しは、今のところ主人公が集合体恐怖症な私には厳しいですが、血を抜かれてる?のか可哀想な感じですが、どうなっていくのかとても気になります。by のほほん生活-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。絵は書き慣れていないなかなという感じです。ストーリーは虐げられてからの嫁に行くという感じですが腕に鱗があるというところに個性があるのかなと思います。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
4.0
確かにあのアザはそう見える
由緒正しき名家、天水家の朝名は女学校では優秀な成績。
しかし、突然の結婚話が。
四十路の好事家、勝井子爵ではなく、子爵の倍の金額を出すし、ムコ入りもするという男性。
朝名は8年前に出来た手のアザがキッカケで、家族から化け物扱いされていた。
それなのに、ムコ入りで家から出られない事で、兄には
「死ぬまで化け物として、その身体を存分に役立てろ」と言われる…
8年前に子供だった朝名は外で兄に
「さわるな!化け物!」と言われ、
アザが消えて欲しくてかきむしり、血が出てしまったところ、通りかかった美形の青年に手当てしてもらった。
手のアザは鱗の様な感じで描かれており、人魚の生まれ変わりか?何て感じです。
でも、青年は気にせず手当てしてくれた事が今でも心の支えになっていた。
顔合わせに現れたのは、何とも美形な男性、
時雨咲弥。
8年前のあの時の青年によく似ていて、胸がドキドキ💓する朝名。
咲弥とは上手くいきそうだと思うけど、天水家がどうもいけすかん…
時雨家で買収してくれないかな?by ミルミル0129-
1
-
-
4.0
おもしろそうですが
無料分のみ読みました。手首のあざが意味深ですね。無料分だけでは発展がなく、課金しようか悩みどころです。
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
楽しみ
わたしの幸せな結婚 とてもだいすきでしたー!こんどはどんな作品か楽しみです♪マンガをつけている方が違うから仕方ないですが、絵の雰囲気が違うのは残念に思います。
by minay-
0
-
