【ネタバレあり】生贄悪女は政敵王子の番となるのレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
契約結婚
契約結婚になるまでがトントン拍子すぎて、ちょっと置いてけぼり感があります。一族のために魔力の強い子供を産ませるのに酷い扱いになったり、なぜピンチの時に魔法が使えるようになったかも謎です。読んでいくと分かるのかな?とにかく絵が綺麗なのでもう少し読み進めたいです。
by Mme y-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ヒロインはあるお印が体に現れたせいでいろいろと大変な思いをしますが、優しい王子に守られて共に戦っていきます。絵が綺麗で読みやすいのが良いです。
by 紅木蓮-
0
-
-
5.0
面白いです!
魔力を持つレティシアちゃんが突如、魔力を吸い取られる贄の印を持ってしまい、虐げられる存在になっちゃうのですが、グレッグ王子に助けてもらうとドキドキの関係に。これからの展開が楽しみです!
by やきいも食べたいな-
0
-
-
3.0
カラーで綺麗な絵だけど、話の設定があんまり好きじゃないかな。政略どうこうより、魔力に支配されてる感じがして。
by サムdagl-
0
-
-
5.0
好き!推せる!
敵国の王子なのに、お互いに惹かれあっていく2人を見てると胸がぎゅーっとなる。助けたい!とお互いに思い合っていて、最高のカップルだ!
by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
4.0
悪女がいけにぇ〜!?
展開がびっくりする程目まぐるしく、でも予測出来ない斬新な展開にしっかり沼って行きました。次々と飽きのこない展開にしびれました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
新しい転生ものだと思います。
...が、あまりよく分かりませんでした。
あんなに冷たかったのにトトトーンと距離が縮まるし、何故魔力が使えるのかも分からないままどんどん話が進んで、??ってなったりしました。
絵も綺麗ですし面白かったですが課金はしないかな。by ワッフル117-
0
-
-
3.0
『番』って獣っぽいんですが
魔力を捕食する・される…魔力供給…(-_-;)入り口が難しくて読み返すこと3回(無料で助かりました)やっと納得したかな😅
それにしてもなんなのあの父親!!
設定とわかっていても気分の良いものではないわ。
どこかでギャフンしてもらわないと💢
さて、王子様とほんとの恋仲になっていくのかを楽しみに続きを読んでみます。by リアアシシ-
0
-
-
5.0
殿下を救う為時間を逆流
魔法が使える捕食者と魔法を供給する贄の印を持つ、2つの能力の令嬢レティシア。殿下を支えるために時間を過去に。二人は助かって、これからが戦い。常に近くにスパイや暗殺者がいる状態ですが生き残って下さい。殿下だけでなく、後天的に贄の印になったので、あらゆる所から狙われる。今回は婚約してお互いが助けたいと言う気持ちなのかな?両思いになると良いね。
by ちび順ちゃん-
0
-
-
3.0
え???
いったい隣の寝室で何が起きたのだろうか。めっちゃ次号が楽しみ。さすがの王子も初夜に別の女性を抱くのは嫌だったのだろうか。
by 空が青い-
0
-
