【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
早く穏やかな日を過ごしてほしい!
絵も綺麗で主人公も格好良くヒロインと芯があり素敵ですが領土の話しが複雑で両片思いの状態がジレンマです!!早く心穏やかに二人が過ごせますように。
by たみとゆ-
3
-
-
2.0
最高のカップル
主人公 エレナ・グレイス・アッシュフィールド
何故こんなにも侍女に迄虐められるのか
読んでいて心底腹が立ちました
いくら王妃から生まれていない王女でもやりすぎです
やっとやっとチェーンバースのルーク様と出会い
結ばれて旅立ち、二度目の結婚式
明るい未来を期待します
人質にした敵領の娘、困難は目に見えていますが
ルーク様なら必ず護って下さると信じていますby ネバーギブアップ-
3
-
-
5.0
面白いし作画がすごい
少女漫画なんだけど、青年漫画みたいな作画の細さ。
ヒロインの子が最初の頃引っ込み思案すぎて見ててもどかしい人もいるかもしれないけど、すれ違いがもどかしいかもしれないけど、大丈夫。報われるから。by micchy-
3
-
-
5.0
本っ当に素晴らしい作品
まず絵がとんでもなく素晴らしい!デッサンが正確で人物の書き分けもしっかりしていて、年代別や主要人物とモブキャラとの差もよく描かれており、雑な所が一切ない。
ルークがイケメンで所作や言葉選びもまさに領主たる風格!なのに傲慢さもなく誰とでも分け隔てなく接して信頼されていく様子がしっかり伝わってくる。エレナは始めの頃ウジウジして頼りなげだったけど、少しずつ強く変わっていって本来の強くて心優しい女性へと変わっていく。
そんなルークを信頼し、お兄様を救ってくれるよう頼めるまでになったお父様。お兄様が無事帰還したと聞いたときにぽたりと垂らした涙には感動しました。エレナのこともルークを信頼しているからこそ託されたのでしょう。
チェンバースでこれからいざこざが生まれるかもしれないけど、とにかくエレナとルークが幸せな日々をおくれるようになってほしい!by アタマイタイ-
3
-
-
4.0
絵の雰囲気みたいなのが偽りのフレイヤに似てるみたいで気になって読みました。主人公の周りはみんな優しくて、ヒロインも強かで素敵でした。
by かにれ-
3
-
-
5.0
品のある作品
普段レビューは書かないというか、特に書きたい気持ちにならないのですが、こちらの作品はとても素敵で作者さんに感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
素直に応援したくなる健気なヒロインと男気溢れるヒーロー(めっちゃ格好良い。好き)、2人の間に立ちはだかるものを乗り越え気持ちが通じ合うまでの心情が丁寧に描かれていてとても感情移入できます。展開が早すぎもせず飽きることもない心地よいリズムでお話が進んでいきます。
2人がやっと本音で結ばれてほっとしたところですが、この先も試練があるのかな。
作者さんが丁寧に作品創りをされているのを感じます。あまり課金しない私ですがこの作品は最後まで読みたいです。まだまだルークを見ていたいし。(結局それか)by クルクルミン-
3
-
-
5.0
信じ続ける心と深い愛情
王族であるが故、偽らざるを得ない立場にいても最愛の人達を信じて苦難を乗り越えてゆく二人、本当に素敵なお話でした。
by LA123-
3
-
-
5.0
素晴らしい
ヒーローとヒロインがお互いを思いやる愛に溢れた作品です。更新もたっぷり読み応えあり、大満足です。
チェンバースに舞台が移り、まだまだお話が続いていく事を期待しています。by まどってる-
4
-
-
5.0
ヤキモキ
両思いなのにお互いが政略だと思っていて、ヤキモキします。しかし、たった1人の思惑ではめられてしまったお母様と自分。なぜもっとあらがわなかったのだろう、味方になった人も酷い目にあうからといってもこの女を排除できたはず。
by アクセルの友達-
2
-
-
5.0
かなり好き
召使いによって、はめられ屋敷のはなれに幽閉状態だったお嬢さまと、隣国の人質である王子の恋物語。
お嬢さまのエレナが、とても辛い生い立ちで、それも、エレナのお母さんに嫉妬した召使いにに仕組まれた嘘だった。それを、助けるために、隣国の王子が、人質の期間を伸ばし、婚約するという流れ、、
でも、エレナは、本当に王子を好きになってしまい、、
はやくお互いが相思相愛だと気付いて!by のあのとり-
4
-
