みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,153件
評価5 52% 600
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全1,153件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    見事な構成

    無料分で、これだけの情報が手にとる様に解るのは読み手側の心内を掴んでの事。この先の行く末が気に向く様に終わる区切りに感服です。

    by ieaf
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄は良い人みたいだけど、ポンコツだな、、
    そして、いいとこで課金しないと読めないじゃんないか!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から入り、あっという間に配信されている22話まで一気読みしてしまいました!
    エレナとルーク、お互い想い合っているのになかなか本心を伝えられずにいましたが、やっと想いが通じました!早く続きが読みたい!

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    ご都合主義が無く正統派

    ネタバレ レビューを表示する

    イッキ読みしちゃいました。
    マトモな理由で仕方なく両片思いなので
    応援のしがいがあります。
    兄ちゃんもいいヤツなのに何故妹を放置してたの?もマトモな理由で納得だし…
    作画も素敵でキャラクターも魅力的でストーリーも
    しっかりしていて…本当に素晴らしいです。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    テンポもそんなに悪くない
    なんかお互い思い合いすぎて、何ならお姫様は卑屈な辛い遠慮しすぎていて、うーーん。と思ったけど、2人がすれ違っている所がこれ以上くどく成らなければとても良い作品かと

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化頼む

    ドンピシャ好きな世界観でどうしよう〜!よくある魔法系ではありません!ストレートで捻りもない、そしてそれが逆に新鮮でわかりやすく面白い!中世西洋の世界観の中で両片思いの王子様とお姫様なんて絶対好きな人多いでしょ〜!これはNetflixとかでドラマ化すべきです!やってください!!

    • 6
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルーク様カッコいいし頭の回転早いしとっても素敵!
    侍女長はなんなの?何様だよずっと!
    クビになったのにまだ悪あがきして見苦しい

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    これは!

    一領主が随分と強出ているなとは思いますが、絵柄も綺麗だし、話も面白いと思います。随分偉そうな侍女頭だなと思ったけど、主人公の母親に怨みを持っていたということですね。母に男性を襲わせるような性根だから選ばれなかったのでは、とも思いますが、この父親の性格で何故?結局妻になりたかっただけかなと思いました。感想が脱線しましたが、主人公と結婚することになったルークとハッピーエンドになれば良いなと月並みですが思います。幸いお兄さんはまともそうなので。

    • 4
  9. 評価:2.000 2.0

    面白い

    侍女長が怖いです。姫なのに酷い目に遭わされてかわいそうすぎます。可哀想な者同士、幸せになる展開だと嬉しいです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    みなさんのレビューにあるように、絵がとてもきれいです。
    はやく二人のイチャイチャぶりが見たい。
    きっと課金して一気読みです。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー