みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純粋
2人が純愛すぎて、見守る感じ?周りからは2人の関係を邪魔しそうな人は今のところいないけどこれから出てくるのかな?
国同士関係が2人の関係にどう絡んでくるのでしょうか?まだまだ気になります。by まさあい-
2
-
-
4.0
面白い、続きが気になる展開のしかた
禁断の二人、ロミジュリみたいですが。相手のためなら自分を犠牲に、って行動しちゃう二人だから応援したくなる。ヒロインの父親がくせもの。どんな展開になるかハラハラで次が読みたくなります。
by kaorin0107-
4
-
-
4.0
一気読みしてしまうくらい、続きがきになるお話です。お互いの気持ちに気付いてからの離れ離れは胸がギュッとなりますが、2人のハッピーエンドを見守りたいと思います。
by かなえぴー-
4
-
-
4.0
ルーク様が素敵すぎる!
虐げられたヒロインの、内に秘めた優しさに気付き、イケメンヒーローが結婚して、その境遇から救い出すっていうお話しはたくさんある。
が、この作品が、他の作品と違うのは、ヒーロー自身も、理不尽と戦っていることだろう。
戦士として、すごい実力をもちながら、国と領民のために、自ら人質となる。そして、腐らず気高く生きている。このヒーローがかっこいいし、温かい。
そして、そんな、完璧とも言える、ヒーローなのに、思いやり深いがゆえに、両片想い。。。
そんな2人だから、うまくいってほしいよ!
心温まる、穏やかな、純愛に癒されます。by のんまつ-
6
-
-
4.0
イヤな親父でエレナ可哀想にね、、、でも紳士で強いルークと幸せになってほしい。できれば、ルークが自分の領地に帰る時に一緒に付いてって向こうで領主夫人になれたらいいね、、、!
by YSL-
2
-
-
4.0
素敵
よくあるストーリー展開ではあるものの、絵の描き方が好きなのでいつのまにか読み進めてしまいます。目の保養です!
by 井どの上の玲子は満身創痍-
2
-
-
4.0
毎回楽しんで拝読しています。2人の愛し合う姿がとても尊いです。
by Ktななか-
2
-
-
4.0
華麗なストーリー
描写が美しく華麗です。お互いを思いやり、生き抜いていこうとするストーリーも美しい。続きをもっと読みたい❗
by ミチコさんさん-
2
-
-
4.0
表情
気持ちがお顔でわかります。絵がとてもお上手だから、絵の周りに気持ちを表現する擬音をつけなくても伝わってきます。お話は続きがとても気になります。
by pamch-
2
-
-
4.0
まだ無料分までしかよんでいませんが、魅力的な世界観と切ないストーリーでとても面白かったです!!!絵がとても綺麗ですごくおすすめな作品です!
by にゃん゛-
2
-
