みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
偽りの婚姻で愛をあざむく
お試しの話数が10話。ストーリーも絵柄も読みやすくてとても良かった。
続きが気になるので会員登録した。by とくめん-
1
-
-
5.0
せつない
お互いに想いあってるのになぁと、とてもせつないお話しですが、もどかしすぎてイライラすることもなく、絆が強くて早く2人が幸せになるところまで読みたいと課金して最新話まで読んでしまいました。兄が良い人で良かった。父も昔の事があって頑なになってしまったのだろうと思われるので、最後はみんな幸せになってほしいです。
by ハミイ-
2
-
-
5.0
親の悪態を憎むも
本意ではない婚姻だったと二人が思い続けるのが、なんとも苛立ちを感じるが、ストーリーとして飽きさせない内容となってる。今後も楽しみ
by ぶたさん2G-
2
-
-
5.0
切ない
両思いなのに、何かもどかしいです。漫画の中に入って、2人に伝えたい。相思相愛と、
by サイダ−-
2
-
-
3.0
父がひどいしメイドひどい!兄が少しまともで良かった!恋心のある敵対同士の2人。
人事質のような結婚から少しずつ近づいて幸せになってほしいがちょっとすれ違いが〜(๑•﹏•)by 働くママ-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で中世ヨーロッパのような世界観。
偽りから始まる愛がある。
でも助けたい気持ちが生まれた時、既に愛が生まれていると思う。by さしすせ村-
1
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。絵が素敵でルーク様が外見も内面も魅力的です。ストーリーも面白く今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
2
-
-
4.0
先が待ち遠しい
ルークとエレナがお互い想い合ってるのに、自分だけが想ってると思い込んですれ違っていて、もどかしいけど、純粋で素敵な2人。まだまだ前途多難だけど、ルーク様が強くて優しいから大丈夫。早く続きが読みたいと思う作品です
by はなさんやま-
2
-
-
4.0
もどかしいぃぃ
両思い同士なのに、相手を思いやりすぎて、片思い同士に…本当にもどかしい!
絵も綺麗で見やすいので、あっという間に読み進めてしまったby ほしいもむすめ-
1
-
-
5.0
戻ってきて
エレナの兄を救い出すために兵を引き連れ向かったルーク
戦況が悪い中決死の救出を祈って・・・
どうか無事に戻ってきますように。
ようやく二人が本当のお互いの気持ちを告げあったのに
過酷すぎますね。
早く続きを配信してください。by 春の雪蛍-
1
-
