みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道の安定感
あくどい侍女長と父
主人公を取り巻く優しい人
さてこれからどう展開するのか
少しずつ読み進めながら楽しみたいと思います~by オドンチュメグ-
2
-
-
4.0
ミッションで読んでみただけだったのに。
めちゃくちゃいいです。絵もストーリーも丁寧だから読みやすいし絵も綺麗。両片想いがまた切ない。
どこでお互いの気持ちに気付くかな。あんまズルズルひっぱられたら嫌だなあ。by めいせい-
3
-
-
4.0
偽りの婚姻で愛をあざむく
何か可哀想な主人公だな〜。
恋が上手く行くと良いな〜。
彼は国や親色々考えて彼女の辛さも発見して良い男だなと思いました。
幸せを掴んで欲しいby sari.y-
1
-
-
4.0
ストーリーも絵のタッチもとても良くおもえます。サクサクっと読めるところも気に入りました。続きがとても楽しみです。
by ユウカンママ-
2
-
-
5.0
侍女長が酷過ぎて、エレナが本当に可哀想でした。エレナの異変に気づいたルークはすごい!色々あって結婚した2人ですが、お互いへの気持ちを勘違いしてるから、読みながら何だか切ない気持ちになりました。早く本当の気持ちを打ち明けて、形だけじゃない、本当の夫婦になって欲しいと思います。
by げるママ-
2
-
-
5.0
期待大です
無料分一気読み出きるくらいストーリーのテンポも良くて、ヒーローが心身共にかっこよすぎてヒロインははかなげだけどヒーローを守る勇気もあって。お互いすれ違ったことがクーってなるけど、そこからまた新たなストーリー展開が…二人には幸せになってもらいたいし。読み続けたいなぁと思いました。
by あんだーざつりー-
2
-
-
5.0
面白いです
とっても面白く読んでいます。ルーク様があまりにも正統派で真面目さと思いやりある男性で,かえって心配になるくらいです。両思いなのに,いつ伝わるのでしょう。もっと無料が増えてくれると嬉しいで。
by ミシガン-
2
-
-
4.0
偽りから始まった結婚ですが、両片思いで素敵…♡
2人がいつお互いの本当の気持ちを知るのか、今からドキドキです!by 3人娘-
3
-
-
4.0
もどかしい両片思い
互いに思い合う異国の2人。互いに国を思い苦しい胸のうちは秘めている2人が切ない。よくあるオーソドックスな話だけど絵柄は優しく見やすく好感がもてる。ハッピーエンドになればいいなぁ。
by とらまるくん-
2
-
-
4.0
クエストで読みました。最初は絵が苦手だったけど、読み進めているうちに気にならなくなりました。最近のクエストの中で久々のヒットでは?
by ボンボン・ショコラ-
1
-
