みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔からあるよね
日本の昔にも同じ境遇の戦国武将いたよね、ホトトギスが泣くまで待って,たぬきジジイも最後は天下とったんだから‼️なんとか生き延びて,平和に終わってもらいたいんです
by トシあ-
1
-
-
3.0
もどかしい
お互い思い合ってるのに
もどかしいなぁ〜
絵も話しも丁寧な作品だと思います
これから先も楽しみ
課金しちゃいますby ネコレマ-
1
-
-
5.0
ミッションで11話まで読みました。おもしろいです。このすれ違う感じはもどかしいですが、ストーリー性もあって、楽しいです。
by なこたんまん-
1
-
-
4.0
両片想い
無料分だけ読みました。設定がうまい。二人のおかれた状況から婚姻に至るまでの過程が自然だし、気持ちの流れもすんなりと理解できます。お互いが好きなのに伝わらないのがもどかしい。
by シラハマの湯-
1
-
-
5.0
無料分
クエストのために、無料分だけ読みました。
焦れったくてめちゃくちゃもだもだしました笑
侍女長はもう少し粘ると思ったら思ったよりさっさと退場してしまいました……by ゆなほし-
1
-
-
5.0
生い立ちが不憫
生い立ちが不憫。実の父も、侍女長も本当に意地悪で酷い。ルークと出会ってよかった。言葉にしないとこんなにすれ違うかなぁーと思う。幸せになって欲しいけど、無料分までしか読めない、、全話無料になって欲しい。先が気になる。
by 20240201a-
1
-
-
4.0
偽りの結婚は沢山の作品であるけど、このお話はしっかりした土台があってより一層、登場人物達の心情に共感したり切なくなったりしました。続きが楽しみです。
by モンハッチ-
2
-
-
5.0
無料分まで
今の所無料分まで読みましたが、面白いです。絵も綺麗でお話に没頭できました。二人が早く幸せになれる所を読みたいと思うので、続きも読もうと思います。
by Rairairai-
1
-
-
5.0
つらいよー
なんでこんないい子がこんな目に
人生ってそういうものなんですかね。
早く幸せになってほしいです。by くろまど-
1
-
-
3.0
主題通りだね
立場や言葉選びで すれ違う二人をやきもきしながら読むマンガなんだな
沢山漫画を読んできたせいか、似たような物語を幾つも見て来たんで新鮮味がない
悪くはないが続きを読みたいと思うほどの物でもなかったby ちりとりとほうき-
0
-
