【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
31 - 40件目/全430件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初のうちは主人公の境遇が辛くて、二人の想いも切なくてハラハラしました。
    でも主人公がだんだん強くなっていく様子、お兄ちゃんも味方だったし、父親の思い、よかったです。
    絵が綺麗でイチャイチャシーンも綺麗

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ピュア〜な二人

    二人がお互いのことを想いあっているのがとても素敵です。切ない場面もありますが、愛の気持ちが強くて乗り越えていけた二人が一緒になれてとても嬉しくなります。

    by YOYo
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    幽閉のお姫様を、人質の王子さまが助けてくださるのですねー。侍女長とあのいけ好かない王のあいたになんかある?いやだわー。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    男性を描くと

    例えばヒーローなら凛々しく誠実な
    青年に育ったなとわかるし

    ヒロインとヒーローの婚姻によって
    舅となったヒロインの父は根性の歪さが
    分かるような表情や言動も上手いと
    思うけど

    何故女性となると表情が乏しくなるし
    皆がヒロインが美しくなったと言うのが
    理解出来ないと言うか

    もう少し美しい方が楽しめるのになぁと
    朝から思ってしまった

    せっかくのマンガだし

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    心から愛し合うのにすれ違う2人。それもこれもお互いを思いやるからこそなのでわかる〜。。と思いながらもじれったくページが進みます。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    お互いの気持ち

    お互いの気持ちになかなか気づけず、もどかしいところがなかなか興味深いです。早くお互いの気持ちに気づけたらいいのにと思いながら見るのが楽しいです。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    気になって、読んでみました。
    どうなるんだろう…って思いなが読んでたら、どんどん読んでしまってました。エレナとルークもやっと思いを伝える事が出来たし、幸せになってもらいたい。
    早く次が読みたいです。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだかもどかしい関係でイーッてなりますが、早く結ばれてほしいなーと願い無料を見させてもらってます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    純愛なストーリー

    お互いがお互いを思いあっての初夜を迎えて、素敵でした。早く続きがみたいのと、このままハッピーエンドで終わってほしいです。キャンペーンをやって、他の見てない巻も購入したいくらい、話の内容が面白いです!

    by Cammy8
    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    お兄ちゃんはいい人そうだけど クソ親だしはやくこんなとこ抜け出してルークの領地に行けたら幸せになれそう

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー