【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(38ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる!
あとが気になります!ルーク間に合うのかしら?!侍女長の扱いがひどすぎてめっちゃ頭きたけど、いったい過去に何が?!って感じです!
by はっさくサン-
3
-
-
3.0
疎まれてきたヒロインが好きな人と結ばれて幸せになってほしいなと思います。設定はいろいろ疑問に思うところもありますが、漫画なので楽しめます。
by しあお-
1
-
-
5.0
誠実さは見ていて心地よい
どんなに狡かったり、悪い人が多くても、その中に誠実で、優しさを持った人がいると、心が落ち着く。実際生きていくなかでも理不尽に晒されているからだろう。魅力的な主人公と、その周りにいる一部の善良な人々に感謝。
by もふ2024-
3
-
-
4.0
おもしろい
エレナとルークのそれぞれの大切なもののために向き合う姿や、互い思う気持ちがありながらも表に出さない感じにやきもきはしますが、読んでいておもしろいです。
by みーーいひ-
2
-
-
4.0
ルーク様とエレナ、それぞれの立場と思いやりゆえに本当の気持ちを伝えられずすれ違う2人を応援せずにはいられません。周りは分かっていても当人たちは相手の気持ちに気づかずにいるのがもどかしい。本当に相手を大切に思うからなのかなと納得できます。
by ぽんこ40-
2
-
-
5.0
助けてほしい!
無料分を読み終えました。
侍女長は、なぜそれほどまでにヒロインの母を憎むのか。
離れに閉じ込められていたヒロインを、どうか助けてあげてほしいです。
初めて有料分を読んでみようと思うほど、ハマりました!
とっても続きが気になります。by さんびきのくまのスープ-
2
-
-
5.0
二人の関係はどうなっていくのか?
ずっと侍女長にひどい目に遭わされ、かわいそうな状況にあったエレナと人質になっていたルーク。2人はお互いに一緒になることにしたけれどこれから何が待ち受けているのか?
by クンクン2-
2
-
-
2.0
ストレス発散のおもちゃとして使われているヒロインがとても可哀想。
あの侍女長、ほんと嫌い⋯
何であんなふうにするんだろby いっしっしー-
2
-
-
5.0
早く幸せな2人がみたい
人質として過ごすルークと、行動を制限された上に侍女長からの体罰を耐えて過ごすエレナ。
父の策略から逃れて、2人には早く幸せになって欲しい。兄は妹を嫌ってるわけではなさそうだから、助けを期待できるのかな?by けれっぴー-
2
-
-
5.0
結婚の理由がどうであれ、相思相愛なのね!
失脚させて王位につく展開を期待してます。
多分そうなると思うんだけど…続きが気になるので課金します。by まるーふ-
2
-
