【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(37ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人質子息と理由あり息女の…⁉
実質敵対関係にある領主の子息、息女の恋。
お互いの気持ちは通じ合わず、息女の方は自分の不遇な境遇から、より、子息からの求婚は計略に過ぎないと思い込んでしまう。
無料分まで読んだが、純愛的なジュブナイル的さに
填まる分には楽しめるかと。
絵は女性があまり魅力的でないのが残念。by アリス猫-
0
-
-
5.0
一気に読み進んでしまいました。
ルークとエレナ、お互いが相手の事を大事に思うからこそ自分の本心が伝えられず…、切ない気持ちでいっぱいになり、これからの展開に目が離せない作品だと思いました。by よち8-
3
-
-
3.0
強い心
父親からも侍女からも虐げられて来たヒロイン。微かな癒しの人質王子様を、助けるため強い心で行動したら、求婚された。お互いに愛して居るのだから、上手く行ってほしい。
by ワイワイゆあ-
2
-
-
5.0
ハマりました
えがとてもキレイで惹かれました。無料分を読み始めて苦しいと感じることもありながら読み進めちゃいました。気になっておもしろいです。2人のこれからを見守ります。
by トーちゃん-
2
-
-
3.0
政治のために、未来のために結婚することになるヒロイン。父親が最悪な感じからスタートします。続きを読むか悩み中…
by もももももんがだよん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分を読み終えたところです。
気になるところで無料分が終わってしまったのが、残念。
でも、これは気になる!
続き、読みたいと思います。
どう見ても両片思いだし、侍女長の背景や気持ちも気になる。
読みごたえありそうです。by Chocolate・・-
5
-
-
5.0
男気ある主人公が最高
主人公とルースの、距離感が純粋で素敵すぎる。
ルースの男気あふれる愛情もまた最高。
エレナの、心の傷がルースによって癒されていってほしい。早く、お互いの思いを伝え合って幸せになってほしい。じれったいけど、それがまた、もどかしくて切ないby smile705-
3
-
-
5.0
いいね
敵国同士なのに惹かれあう2人。
侍女長はなんで、ヒロインに敵意剥き出しなのか??
早く2人の溺愛生活を読みたいですby クツ-
2
-
-
5.0
続きが気になります!
こんなにキレイで儚げな主人公を早く幸せにして欲しいです。兄が優しく見方のようなのが一安心だけど、あの父親が曲者なようで先が気になります
by るーかー-
3
-
-
5.0
ルークがかっこいい!
最新まで読みました。
いやルークかっこよすぎ!
爽やかで男気に溢れすぎてない!?エレナも健気でお似合いの2人。
エレナ父がえげつないやり方してくるけど、なんとか2人で乗り越えてほしい!by 心待に-
3
-
