みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうか幸せに
かなり辛い。
陰謀に巻き込まれてお互いの気持ちを確認する余裕もない感じ。
でも、早く両思いになって欲しいですby たかはらかな-
4
-
-
4.0
絵がキレイでストーリーもわかりやすかったです。素敵でカッコいいから絶対にひかれると思いながら読んでます。
by run。-
6
-
-
4.0
ローレンス
5話まで読んだけど、ポイントがなく、続きが読めない。4話まで読み終えた時、気持ち悪くて、父親や、従女長がひど過ぎて読むのやめようと思ったけど、ローレンス!お兄様が良い人のようでよかったです。続き気になります。
by とくめいきぼうでーす-
1
-
-
4.0
なかなか良い
ストーリーがしっかりしてて面白いです。ドラマのように脇役のキャラが立ってて場面場面でドキドキします。幸せになるといいな〜
by チャンビョンイ-
5
-
-
4.0
なるほど
高評価なだけあります。読んで損はなし!侍女長がエレナにきつく当たるのは見当がつく。この先の展開が楽しみです。
by ティモリード-
3
-
-
4.0
幸せになって欲しい
もう、こんなかわいそうな生活から助けてあげて欲しい。回りにいる身内たちがあまりにもクズばかりで悲しすぎる。どうか二人に幸せを!
by 5ま-
3
-
-
4.0
pixivで発見してまいりました!
これからの更新楽しみにしております!両片思い最高です!ヒーローと、ヒロイン幸せになってほしい!by aja-
4
-
-
4.0
複雑
自らが人質になり、国の名誉を守った男に待っていた運命を変えるために手を差し伸べたヒロイン、今後これが本当の愛になるのか?
by R_CA_V-
2
-
-
4.0
評価が高かったので、気になって読み始めました!無料分があっという間で、まだまだどハマりするには足りないかもですが、期待して読んでみたいとおもいました。
by にく万-
2
-
-
4.0
面白い
絵がとにかく綺麗で主人公が美人!これからの展開が楽しみです!2人には早く幸せになってほしい!せつなすぎて涙が…
by ラキラキラキラキ-
4
-
