みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ルーク様!!!
かなりの男前な行動です。早く両思いって気づいてほしい!どの世界も、噂で人を操るのは本当に。。。情けないですね。
by ぼぼーちゃん-
1
-
-
4.0
広告から
広告からきました!うん、面白い(*´ω`*)続きが気になる展開です!まだ、数話しかよんでませんが、楽しみにしてます♥
by 夜猫子-
1
-
-
4.0
欺き方
周りに気づかれずにあざむくさまがおもしろかった。しかし、次第に惹かれあって結ばれていくのがキュンキュンした
by KaZuu-
1
-
-
4.0
いい感じにすれ違ってくれてて良い!!どんな風に二人が心を通わすのか、そんな日が来るのか、?楽しみにしています。
by 紋二八三-
1
-
-
4.0
何故だろう…
ヒロインがあまり可愛くない。
さらに性格もウジウジしてて、育ちによるものかもしれないけど…
ヒーローがイケメンなので、アンバランスな気がする。素朴なタイプが好きなのかな…
話は面白いので、課金します。by 花丸梅子-
0
-
-
4.0
お互いに大切な存在
5話まで読みましたが、苦境に立たされていながら、お互いを思いあう二人です。他の方のレビューを読みましたが、いいストーリーのようでもっと読みたくなるます。
by やゆよわい-
1
-
-
4.0
ルークもエレナも幸せになって欲しい。それにしても二人の父親がどうしてこんなに悪者なのか。侍女長の態度も酷すぎて。続きが気になる作品です。
by summer153-
1
-
-
4.0
侍女長および父親領主
エレナに対する侮蔑それを凌ぐ実母への憎悪は言動の端々から私怨が窺えます。また、領主の対応(与えた権限や発言)からも一介の使用人にしては領主:父親ともに不自然な描写になっています。不義の子~の経緯に両者が干与している(心裏や関係性は不明ですが)のかなと感じました。エレナとルークの行く末に、兄ローレンス、チェンバースとアシュフィールド、それを周る三領などの様々な事柄や思惑がどのように及んでくるのか..続きが気になる作品です。
by 8r*-
1
-
-
4.0
外さない感じです!
無料分を読みましたが、ルーク様が素敵です!
大好きなシンデレラストーリーの予感がします。
読み進めるか検討中です。by ラファ!-
2
-
-
4.0
エレナが意味もなくただ八つ当たりされてるだけな気がする。侍女長はエレナのお母さんと過去に何かあったんだろうね。で、父親もあの態度。
でもお兄さんは良い人みたい。ルーク頑張れ。by 📖漫画📖-
3
-
