みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい2人
2人とも自分の素直な気持ちを伝えないから全く気持ちがすれ違ってばかりで通じ会わなくてモヤモヤして苦しい。
by 佐宮瞬-
1
-
-
4.0
無料からつい課金
前半、展開が速いかんじで、無料終了後に課金に突入してしまいました!
この後どうなるのか気になるところですが、評価高いので期待して良いのかな!?by めちゃぱんこ-
2
-
-
4.0
ルークの活躍によって、エレノアの父もそして兄も生き延びる事が出来るのだろうね。こんなに仁義を尽くす敵ってかっこいい。エレノアは幸せ者。早く二人のハッピーエンドが見たい。
-
1
-
-
4.0
人質
政略的な人質と冷遇令嬢との両片思いのスレ違いラブストーリーですね。ストーリーがしっかりしているので、ストレスなく読めます。悪役達には早々に退場してもらいハッピーエンドになって欲しいですね、
by フェネラ-
1
-
-
4.0
無料分
無料分読みました。面白いです。なんか良いところで無料分が終わったので、先が気になります。二人のラブラブがみたいので、少しずつ課金しようかな。
by ゆーのんピグピグ-
1
-
-
4.0
イラストがとてもキレイっ!
だけど、親や侍女との関係が辛そう。
続きは気になるけど、暗そうな内容なんで先を読むのはみなさんの口コミ次第かなー。by エルムーブ-
0
-
-
4.0
エレナとルークのもどかしい両片思いよ..互いの国を背負っている状況下に互いに思いながら相手に伝わっていないけれど、いつかは両思いになると信じて読み進めます。
by 匿名主婦A-
1
-
-
4.0
ルークがとてもかっこよくていいです。
エレナとのこれからが気になります。
絵も上手いなーと思いました。by シナボンシナモン-
2
-
-
4.0
5話まで読みました
このお話しのまだまだ始まりしか読んでいませんが、はじめから重苦しい感じで、それに巻き込まれている登場人物たちのそれぞれの立ち位置、あー!早く救いを!と思いました。
by pupun うた-
1
-
-
4.0
両片想い
無料分まで読みました。
最初のプロポーズのところまでだけでもギュッと掴まれてしまいました。
絵が綺麗だし話もテンポよく進むのでもう続きが気になります。
エレナとルークの両片想いに焦らされる覚悟は出来ていますので 早く続きを読みたいです。by リアアシシ-
1
-
