みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぜひ読んで頂きたい!
少し前からずっと読んでいて、いつレビューを書こうか迷っていました。
一言、ぜひ皆さんに読んで頂きたい!!
言葉足らずで申し訳ないですが、とにかく描写が美しく、そして泣けます。
読み返す度に涙が出ます。
エレナとルークの両片思いに切なくなり、気持ちが繋がった時は号泣でした。
また、本当にこの作者様は描写が上手で、最初こそは「ビュッ」とか「ゾクッ」などの感情を表す言葉がありましたが、次第に表情だけでそれを読者に伝えるようになり、またストーリーとして美しく感じました。
何よりもストーリーに泣けます。そしてルーク様のカッコ良さといったら。
やっと2人の気持ちが繋がった所でレビューさせて頂きました。
本当に素敵な作品なので、ぜひぜひ皆さんに読んで頂きたいです。
絶対に後悔はさせません!
絵も本当に素晴らしいです!
この作品に出会えたことに感謝です。書籍化された場合は絶対に購入させて頂きます。
どうかご検討のほどよろしくお願いいたします!!
今、めちゃコミの中で最推しの作品です。
続きを楽しみにしています。by 晴れ風-
10
-
-
5.0
すばらしい
ストーリーの納得感も、登場人物の感情の揺れ動きの表現も、なにもかもに陶酔してしまいます
感動しながら何度も読み返してしまいます
続きが楽しみすぎますby ぽぽぽぽぽんちゃんまる-
6
-
-
5.0
素敵なストーリー
とにかく主人公2人が魅力的で、好きです。偽りとありますが、どうみても両思いでしょう!!お兄さんが、出てくるところまで読みましたが、この先2人の味方になってくれるといいなぁと思います。
by はるウララ-
4
-
-
5.0
派手さはないが誠実で堅実な良作
絵柄もストーリー運びもわかり易い派手なキャッチさはないが、その落ち着いた雰囲気と堅実さがマッチした良作。ファンタジーというより歴史もの寄りの仕立てで、噛むほどに味が出て長くじんわり楽しめる。
浮つかない描画に見合った浮つかない感情描写がキャラの誠実さをより際立たせているのも好ましい。
何より衣装や建築などの文化の時代水準に齟齬がなく、巷に溢れる 千年文化ごった煮無責任ファンタジー とは比べるべくもない安定感。
続刊を楽しみにしています。by 大葉茗荷-
8
-
-
5.0
ルークがカッコイイ!
イケメンなだけじゃなく、強くて逆行にも強くて…一途で、見ていてキュンとします!エレナの性格の良さと芯の強さも好感が持てるので、これから先2人が本当の意味での夫婦になっていく過程が楽しみです!
by かやの3-
8
-
-
5.0
じれったい(笑)
虐待を受け続けた姫と人質として滞在する王子。
それぞれ巻き込まれた国同士の思惑や謀りごとのせいで両想いだと気付きません。
もうじれったいのなんのって。
誠実な二人の恋が実るよう祈る気持ちで読んでいます。by たなしたわー-
3
-
-
4.0
苦難の道だけど
どうすることもできないって分かっていても、打開策が見つかることを祈っていきたい。幸せを願いながら生きていってほしい
by pたqん-
3
-
-
4.0
エレナはお嬢様のはずなのに、あんな扱いがひど過ぎる。
ルークと2人で幸せになって欲しいですね。
ストーリーもしっかりしていて、絵も丁寧なので楽しみです。by こぶたがビックリ-
3
-
-
4.0
純粋
2人が純愛すぎて、見守る感じ?周りからは2人の関係を邪魔しそうな人は今のところいないけどこれから出てくるのかな?
国同士関係が2人の関係にどう絡んでくるのでしょうか?まだまだ気になります。by まさあい-
2
-
-
3.0
なんでだろう?
同じ様な内容の作品をいくつか読みましたが、展開がわかっているのに読んでしまうのは何是なんでしょうか?
きっと人間の本能というか、”こうなって欲しい”という欲望を上手く取り込んだないようなのかな?by ぽんた34-
2
-
