みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんで侍女長がそんなに偉そうなのか理解不能!
エレナは優しすぎる泣
ルークとちゃんと幸せになってほしい!by ma.ri.a.-
1
-
-
4.0
良い男すぎる…!
リアルオフィスラブみたいな物語が好物なので、そうでない設定はあまり好みではないのですが、この物語は違和感なく引き込まれました。とにかくルークが良い男すぎて…!両片思いの状況がヤキモキしますが、頑張れ!と応援したくなる二人です。権力関係やさまざまな人の思惑に振り回される状況ですが、ハピエンを望みます。
by ちちょひめ-
2
-
-
4.0
無料話すごく良い所で終了。
残念です。
ストーリーも、テンポ良くて絵も綺麗て善きです。
この先の展開が気になります。by ピカピカエンジェル-
3
-
-
4.0
幸せになってほしい!
ヒーローもヒロインもステキな2人!どす黒い周囲の陰謀に打ち勝ってくれ!…と言ってもこの先もまだまだいろいろありそうですが…
by きーさん44-
3
-
-
4.0
主人公が
主人公の男性がすごく男らしくて素敵♡こんな紳士な男性が現代にもいたらいいのに(笑)ヒロインももう少し魅力があればいいなと
by ゆりりん1222-
0
-
-
4.0
偽りの婚姻で愛をあざむく
エレナはルークのために、婚姻を受けた。エレナはルークが自分の身を守る為だけで、好きでもないエレナにプロポーズしたと思っているが、実はルークもエレナのことが好きなんではないかと思う。でも、どちらも自分の気持ちを伝えないところが歯がゆいが、徐々に伝わっていくのではないかと思う。そして、ルークの身や国がこれからどうなるかも気になるところである。これからのストーリーが楽しみである。
by チエピー-
4
-
-
4.0
絵もとてもキレイですし、ストーリーもなかなか見ない設定で面白かったです。ルークとエレナ2人には幸せになって欲しいです。
by たこのあし-
2
-
-
4.0
皆さんが評しているようにルークが男らしくてかっこいい。エレノアもようやく勇気出したし。ルークはきっとこのままとどまってエレノアの兄と彼らの国を救うんだろうね。エレノアのお父さんが恩を仇で返す人でないことを願う。
by Bibian66-
1
-
-
4.0
内容がわかりやすい
登場人物が少なくないわけではないのに内容や役割が分かりやすくて読みやすいです。国同士のやり取りも駆け引きが面白いです。
by こまちまい-
2
-
-
4.0
展開がすごい
まだ出だしなのに、スケールも大きいし、すべてが理にかなっている話で、しかも誠実な2人を応援したくなる。敵が多いけど、どうか最後は笑いあえる2人になってほしい。
by 空が青い-
3
-
