みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!
お話はシンプルで無駄がなく、絵も安定して綺麗で飽きないです。奇抜なデザインでないけど主人公の2人がちゃんと立っていて見易いし、2人の誠実さが応援したくなる。まだ無料分の途中ですが2人の今後が気になってます。
by はなおまる-
3
-
-
5.0
偽り婚のようなタイトルで、あっまたか、、、と思って無料分だけ読んだのですが、とても良かった!
偽り婚に至るまでのストーリーがとても自然でチープではなく面白い、絵も綺麗だし。両片思いで、ムズムズしますが、それを楽しむ漫画かな?まぁ普通なら態度でダダ漏れしちゃいますけどね、2人とももっと自分の魅力に自信持ってほしい。by モッチモチの木-
3
-
-
5.0
えぇ?なに!?
面白いんですけどーー!!
読んで数話でもうスピード感と爽快感がたまりましぇ~ん(笑)
ネグレクトな環境で育ったのにウジウジしてない主人公がいい!
ヒーローがカッコいい!by キャリーT-
1
-
-
5.0
すごく切ない
本当にいいストーリー(泣)
もどかしくて、切なくて、
いたたまれない気持ちになりました。
どうか幸せな未来になりますようby ちゃもんてん-
1
-
-
5.0
クエストで
無料分まで読みました。広告で知っていたので、楽しみに読みました。国名が憶えきれなくてどこがどうなのか?と多少迷子になりながらも、ふたりの先が気になります!毎日無料を増やして欲しいです!
by とになん-
1
-
-
5.0
この先どうなるのかドキドキです
ルークが頭もよく、心身共にカッコよすぎです。酷い目にあってきたエレナも心優しい。二人の婚姻は命を守るために咄嗟に出たものだけど、お互いの愛は偽りではないのではないでしょうか。国、民のことを考えての偽りもまだまだありそう。早く愛が偽りではなく真実になってほしい。勝手ですが、この二人の素敵なラブストーリーを早く見たいところです。絵も綺麗で先の話がとても気になるので、少しずつ課金して読みたいです。
by バームクーヘン10-
4
-
-
5.0
無料分で読みましたが、2人がとても素敵すぎて、とても面白い!
続きが気になります…!課金して読みたくなります。by おおさんしょううおうずら-
3
-
-
5.0
まさか読めるなんて感激!
読みはじめた時は気づかす
読みすすめていくうちに
この漫画の作者さんの絵をお見かけしたことに気づき
まさか電子コミックでお見かけするとは!
うれしすぎて2度見しまくりました
漫画家さんデビューおめでとうございます
そしてこのお話素晴らしい!
偽りの夫婦が惹かれていくところがいとおしい
好きといえないもどかしさがキュンキュンです
絵がきれいでファンだったので
めちゃコミックで読めて幸せです
無料分では足りないもっと読みたくなる作品by クリぼっち-
3
-
-
5.0
久し振りにはまりました!
ヒロインがウジウジ悩んでいるのをイライラすると思われている方もいらっしゃいますが、私は謙虚で控えめなヒロインに惹かれました。そして、ヒーローがカッコよすぎ!全ての言動が男前過ぎて、むっちゃ本気の女性に接する時の殿方は、こんな感じなんでしょう。政治絡みで中々溺愛ばかりとはいきませんが、それもまた面白く思います。
by snusnu-
3
-
-
5.0
初めは地味な絵だな、主人公が可愛くないかな?なんで思いましたが、読んでいたら魅力的に見えてきました。内容がある漫画ですね。
by ぽちミケ-
1
-
