みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違いがもどかしい
またワンパターンの貴族のドロドロか・・と期待薄で読み始めたからか、意外とおもしろかった。強くて賢くて誠実なルーク様ステキ。お互い想い合っているのにお互いに遠慮してすれ違うのがもどかしい。
by 胡椒豚-
1
-
-
4.0
無料だけ読もうとしたら、、、
無料だけのつもりがハマってしまいました!!
エレナは綺麗だしルークはかっこいいし、もう素敵♡
お互い片想いと思ってるじれったいところもたくさんあるけど早く2人にくっついてもらいたい!!!by Dianne-
2
-
-
4.0
エレナさんの性格が良すぎと行動が可愛すぎる。ルークさんもルックスと行動のギャップが良いです。
これからの展開が楽しみです。by 24s-
1
-
-
4.0
最初はつまらないなと思って読んでいましたが、だんだん面白くなってきます。絵もきれいなので読みやすいです!
by かさまし-
0
-
-
4.0
両想い
エレナとルーク。突然の結婚の申し出、その申し出を受けたことでお互い偽装夫婦、想いがない、期待してはいけないと一線引いていて。でも想い合っていて。早く2人とも気づいてうまくいくといいな。エレナの父はわからないけど、周りの人は祝福しますよ。
by やぎっペ-
1
-
-
4.0
俗に言う‥
俗に言う両片思い、というやつです!
お互いが相手のことを思っていて、、、
とてもせつないけと゛
しあわせそう
すてきて゛す!by おててお-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で衣装なども素敵で見応えありです。
ヒロインがうじうじ系でちょっとイライラします。
ヒーローは初めからかっこいいです。
評価が高いので読み続けようかな?
踊り子のねえさんみたいなのって、男ならみんな虜になるのかな?
この女はあからさまにヒロイン(奥様)に対して敵意と悪意をいやみったらしく表していて見てて下品だなぁと思うし、ベタベタ触ってくる人って自分だけにこうしてくるわけではないだろうし、なんか持ってそうで(いろんな意味で)怖いなぁと思うけど…これが見抜けないような男なんて…ねぇ?
こんなのに対して、ヒーローが毅然と相手にしなかったのに「私のことは気にしないでお話ししてて」みたいな無駄で厄介なエセ気遣いなんて(しかもあからさまに"女"使って体張ってきた相手に"そんなつもりじゃなかったやめて"ってなにそれ)された日にゃ、なんだこいつ?ってなるじゃん…ヒロインのそういうとこがイラつくけど…けなげってことなのかな?by 33サンド-
0
-
-
4.0
仇国の娘と人質
同盟国に人質として滞在することになったルーク、領主の娘なのに離れに閉じ込められているエレナを気にかけていた。5年間の人質期限が終わり国へ帰れるお別れパーティーが開催される。そこで罪人として捕えて国に留める計画があることを知ったエレナはルークに知らせる。自らの意思で国に留まるためにルークはエレナに求婚するが、これが偽りなのか気になります。
by お気楽マリナ-
2
-
-
4.0
続きが気になる
これは面白くなりそう。主人公の兄は良い人でよいのか気になるし、お互いの気持ちに気づく過程も楽しみで、続きが気になる。
by ごろにゃんぱんち-
1
-
-
4.0
いい
偽りの愛といいながら、お互い惹かれて愛していることを自覚して。すれ違うほどに、もどかしい。きっといつか。
by あめちゃん☆-
1
-
