みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれい
絵が綺麗です。お話もとても丁寧に進んでいきます。時代背景は、現代ではなく、少し昔かな、、?読み応えあり。
by ミミ ちゃん-
1
-
-
4.0
クエスト、無料分があったので一気読みしました。
高評価なのに納得です。
絵も綺麗で見やすいし、ストーリーも展開がスムーズでサクサク読み切ってしまいました。課金して読みたくなる作品です。by みぃ-
1
-
-
4.0
おもしろいです。
かわいそうなエレナだったけど、自分の立場をよくわかってて領地を守る為に捕らえられたルークを守ってふたりは、結婚なんて。。。
ふたりは、偽装婚のような感じだったけど、お互い惹かれ合ってお互いの事を思い合ってステキなカップルだと思いました。
今後の展開が楽しみです。by chii-316-
2
-
-
4.0
無料分でのめり込みます
はじめは理解しにくいところもありましたが読み進めていくと話がすんなり入ってきます。ヒロインとルークの微妙な心理がもどかしいですが、それがどう変わっていくのか楽しみです。
by fukyu-
1
-
-
4.0
限定クエスト分まで読んだところです。
エレナとルークのすれ違いが、もどかしい。邪魔もたくさん入る中、最後には、うまくいってくれますように。by りぃりぃ♪-
1
-
-
4.0
無料分読みました。お兄さんは父側の人だと思ってましたが、違っていてよかった。ルークとヒロインのすれ違いがもどかしい。
by とみー☆☆-
2
-
-
4.0
無料分だけ
クエストクリアのために読んでみました。この手の漫画にありがちな無駄にきらびやかな作画ではなくスッキリした感じです。私は好みです。
ストーリーはもどかしさ全開のシンデレラストーリーってところでしょうか。
面白そうですが課金するだけの魅力は足りないかなぁ…by エメロード-
0
-
-
4.0
切ない党首のの娘
不義の子と次女長の画策で痛め続けられた、囚われの立場のヒロインが隣国の王子とお互い知らず知らずに惹かれ合う。でもヒロインの父の策略も発覚し、なんとか守ろうとするヒロイン。謙虚で頑ななヒロインは自分の気持ちを隠しつつも婚姻となり、心密かに安堵するも、お互いを思う気持ちがすれ違いモヤモヤする展開。
そんな中街の踊り子からのアプローチを受け、王子はどう対応するのか!二人の愛は結ばれるのかじれきゅんストーリーに課金したくなる。by あんずのココロ-
3
-
-
4.0
幸せになって欲しい
ミッションクリアで読んでみました。ルーク様素敵すぎる💓エレナは心優しいけど、もう少し美人に描いた方が良かったのでは?
by 杏美莉愛-
0
-
-
4.0
人間味あるストーリー
無料分だけと思っていたら、全部読んでしまいました。お話しは騎士や領主の娘が出てくる中世っぽい舞台。圧倒的に強いヒーローや魔法使いの類は出て来ません。人の思いや策略などで主人公達が迷い、成長します。なんでもありのファンタジーも好きだけど、こういう話も良いですね。
二人が幸せになるよう祈ってます。by 8686次郎-
2
-
