みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
111 - 120件目/全599件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    文句なしの作品

    ストーリーに引きこまれます。続きが気になり、先がどんどん読みたくなります。ヒロインとヒーローが美しく、魅力的で、人間的にも素敵な2人です。特にヒーローのルーク様の美しさは格別です。見た目が美しいのはもちろん、言動の全てが最上級のかっこよさ。彼を取り巻く者は男女問わず惹かれてしまうでしょう。作品としても、絵の美しさ、描き方の丁寧さ、そして王国の興亡を賭けたストーリーの中にヒーローとヒロインの美しい恋の行方が絡んだドラマティックな展開といい、文句なし星5つです。

    by momento
    • 19
  2. 評価:5.000 5.0

    よきよき

    無料分を読みました。高潔で誠実なヒロインとヒーローがともに逆境に立たされてながら、引かれあって想い合うストーリーがいいです!

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    じれったくて可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    2人とも、お互いを心から思い合っているからこその誤解で、自分たちが両思いだって知らない、、、ムズムズします💦2人とも謙虚すぎる!はやくエレナには幸せを味わってほしい!

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵な物語に出会ってしまった

    最初は絵があまり好みではないと思っていましたが、読み進めて行くうちに好きになってしまった!!
    何よりルーク様が素敵すぎる!!
    今の時代にはそぐわない表現だと思いますが、やっぱり男はこうであってほしいという理想が詰まった、素敵な男性です。
    これは迷わず課金です!!

    • 11
  5. 評価:5.000 5.0

    惹きつけられる‼️

    何気なく読み始めてしまいました笑
    なのに、物語にあっと言うまに引きつけられてしまいました!!虐げられているヒロインに、早く幸せになって欲しいし、早くイケメン王子とのラブロマンスも満喫したい笑だけど、この物語の背景も気になって仕方ない!!思う壺にハマった感じですが、しばらく読み続けます笑

    by CHARAMI
    • 5
  6. 評価:5.000 5.0

    作者様スゴイです

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく細かな描写とコマづかい、表情だけで、セリフがなくても2人の心情が伝わってくる。
    ルークもエレナも揃って思慮深く、お互いを想い合ってのすれ違いが切ない。話の中で5年の経緯があり、キャラクターの見た目の成長もしっかり見られます。他の方のレビューでもありましたが、エレナがどんどん綺麗になっています。
    続きが見たくて何度も何度も読み返しています。好みはあるかと思いますが、もっと評価されても良いと思うくらいです。
    チェンバースでもう一度、幸せな2人の結婚式を挙げてもらいたいですね。
    作者様、応援しています。

    • 8
  7. 評価:5.000 5.0

    とても引きこまれる

    無理から読み始めて、課金して出てるところまで読み終えた。展開もテンポ良いし、二人の気持ちの動きが無理なく描写されててとても切なくなります。

    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ルークかっこいい!
    とりあえず侍女長が自白してこれ以上体罰受けずに済むのだけは良かった〜この先2人がどうなるのかとっても気になる展開です。
    唯一エレナがあまり可愛くないな…というのだけがひっかかってますが。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の綺麗さに引かれて無料分を読みました。ストーリーも面白くて一気に読んでしまいました!
    侍女長、恨みが強くて怖い、、家族みんながエレナに冷たいのかと思ったらお兄さんは味方でよかった。

    二人の初々しさにキュンキュンしてます。
    オススメです!

    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルーク様が素敵すぎます。お話のテンポも良くて、絵も綺麗。2人の想いが純愛すぎて本当に素敵てす。何度も何度も読み返しています。続きが気になって気になって仕方ありません。早めの更新をお願いします!

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー