みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全1,152件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは良き

    特に絵が好みですが、全体的に好きだなぁ、と。やはり、実力ある漫画家さんだと、コマ割りとか、絵が、ページが、安心して読み進めて行けるなぁと思いました。安定感、安心感、満足感得られます。

    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    やきもきする!

    ネタバレ レビューを表示する

    生い立ちからかなり自己肯定感低いエレナと、誠実すぎてエレナに本心を伝えられないルークと、本当は両想いなのにすれ違いで切ないです。
    エレナの兄やルークの付き人がうまく動いてくれたりして、二人の心が早く通じ合いますように…!

    • 4
  3. 評価:3.000 3.0

    何も悪いことしてないのに…

    散々な扱いを受けてきたヒロイン。
    そして偽りの罪を被せられそうなルーク…
    彼らを取り巻く人達はどれだけ腐った人間ばかりなのよ。
    2人で突破して幸せになって!

    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    真実の愛にたどり着いて欲しい~✨

    虐げられた主人公がかわいそうで、読んでいてハラハラしちゃいました。求婚されて、今後はハッピーエンドに向かって幸せになって欲しいです💕

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    もどかしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに想い合っているからこその優しさゆえに、本心を隠す二人の葛藤がもどかしい。
    真実を打ち明けられたらどんなに楽になるか、ハラハラどきどきしながら、今後の展開が楽しみ。

    • 5
  6. 評価:4.000 4.0

    可哀想

    ヒロインもヒーローもなんか不憫で可哀想…無料分を読んで未だ幸せになれそうな感じがしないから、ツライ〜けど幸せになれるんだよね⁈

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで

    予想と違う方向に向かったかも!って所で無料分が終わりました。
    侍女長だけが上手く誤魔化してあんなことしていたの?
    ちょっと気になります。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が綺麗で好きで読み始めました。
    次にヒーロー&ヒロインの両片思いという、てっぱんの設定が大好きです!
    お父さんと侍女長は大嫌い…

    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    お互いのことを思い合うばかりに

    ネタバレ レビューを表示する

    12話まで読みました。
    野心満々の領主を父に持つ不遇な娘エレナ。
    パワーゲームで弱い立場に立たされ人質として勾留された次期領主のルーク。
    お互いに、ほのかな恋心をもっていたところに窮地を救うための婚姻話。ここからお互いを思うがゆえ本音を交わせず思いだけ募っていく。
    この焦ったさ、キャラクターによっては受け入れないこともあるけど、エレナのピュアさは良いね。好感が持てます。
    ルークも強くてバランス感覚良くてナイス。
    これから2人をお互いの領土や周辺の国取合戦も絡んでいきそうです。
    続きを楽しみにしていまーす

    • 7
  10. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    ルーク様かっこいい!!エレナは領主令嬢でありながら育ってきた過程があまりにも不遇で自己肯定感が低すぎて…ルーク様が助けてくれてこのまま幸せに!と思うのにすれ違いの両片想いが過ぎる…早く想いを通わせて心から笑顔になって欲しい!

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー