この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ずっと、ずっと好きだった―再会愛―」(ネタバレ非表示)

作家
配信話数
25話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 88件
評価5 40% 35
評価4 34% 30
評価3 24% 21
評価2 2% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全35件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭で過去の出来事は何となくわかり、ヒロインがヒーローを裏切っちゃったんだろうな、と予想できますが、ヒロインの立場を知ると物凄く悩んだんだろうなって感慨深くなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    思い出は切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    思春期の甘酸っぱい思い出ってなかなか忘れられないものですよね 大人になって再会した時の胸キュン、ちょっとしたすれ違いがあったりしてもハッピーエンドをねがっています

    by LA123
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    想像以上に

    タイトルはイマイチな感じだけど、表紙イラストに惹かれた。
    実際読んでみたら想像以上に引き込まれる内容で、続きが楽しみ、と言うより待てなくて原作小説を購入した。

    主人公春とその祖父の人柄に、思春期の暁は随分と救われたと思う。

    原作もいいけれど、漫画家さんの描かれる登場人物がとても魅力的で、漫画として今後どう描かれていくのか楽しみ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好きでイメージ通りです。

    原作も好きで、イメージに近い絵に満足してます。春ちゃんの可愛さに惹かれてます。2人が結ばれて欲しいと期待しながら読んでいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな出会い

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか切ない 再会となったラブストーリーの始まりです。ヒーローはヒロインを認識していながら 知らんぷり、ヒロインもそれに合わせて 半信半疑 ながら 初対面を装います。本人であることがわかった後もなんだか 雲行きが怪しいです。

    by t.n.t
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好み

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ始まったばかりだけど
    ストーリーも良いけど
    何より作画がかなり好き
    ヒーローがめちゃくちゃタイプ
    絶対最後まで読みたいやつ
    応援したい🫶

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    せつない…気になっています。まだジジが出てきたところだけど、後悔しないようにしてほしいし、映画館を大切にして欲しいな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    北海道

    ネタバレ レビューを表示する

    北海道 旭川 がベースになった話というだけでも引かれるけど
    中学生の時に事情で別れてしまって ビジネスで再開するなんて素晴らしいよね

    by 1104310
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先が気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    YouTubeでこの漫画を知りました。
    まず、絵がとても好みです。
    暁、カッコいい!RIVERってリバー フェニックスのリバーなんですね。
    リバーに似てるって、どんだけイケメンなんだか!!
    主人公の春は25歳。10年前の初恋を忘れられないという。
    ちなみに私は60代。初恋は遥か(?)昔だけど、忘れてませんよ。
    離婚した今でも、初恋は懐かしい若い日の大切な思い出です。春も後悔の無いように精一杯生きて欲しいなと思います。
    毎日無料チャージで読めるのは幸せ。明日が楽しみです♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他漫画サイトで途中まで読んでましたが、こちらでも読み始めました♪
    絵も綺麗だし、ストーリーも綺麗で好きです❤️
    続き気になります!

    by panda!
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー