この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ずっと、ずっと好きだった―再会愛―」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

作家
配信話数
25話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 88件
評価5 40% 35
評価4 34% 30
評価3 24% 21
評価2 2% 2
評価1 0% 0
31 - 40件目/全88件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    中学生と大人になってから

    人間って周りに色々な手かせ足かせがあると動きたく動けない物なのよね。
    暁みたいに突っ走れなかった春、行きたくても行けなかった春の気持ちが切なくて。
    大人になって、めぐりあって幸せになってほしい。

    by jinS
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    暁は春が自分を嫌って待ち合わせに来なかったと思ってるから、拗らせまくって 再会した後で酷い事しちゃうけど、お互いの気持ちのズレが切なくて良き。暁のお母さん絡みの誤解が解けた後に再燃しまくるのかな?今のところTL要素はゼロです。しかし暁、リバーフェニックスによく似ている。作者様凄い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローのキャラクターが、イケメンなのに大人になっても内面を拗らせてる感じ、ちょっと珍しくて良いです!

    by miimiir
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちと言えなくもないけれど、凄く続きが気になります。端々にお互いが実はずっと忘れられなかった,という事が感じられて、焦ったくなりながら夢中になってしまいます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、話の雰囲気にマッチしています。
    学生の時に駆け落ちの約束をしていた2人が再会する。
    どうして約束の場所に行かなかったのか、
    どういう展開になるのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おや…

    なぜか勘違いして、完結しているのかと思っていました。絵もキレイですし、ストーリー展開も好きです。課金してしまいましたし…。早く続きが読みたいです。

    by CQ98
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    「ずっと、ずっと好きだった」自分にもそんな思い出があるので
    その先はどんな展開になるのかとても気になる作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すれ違いもの?定番ですが無理ない展開で好感がもてます。絵も、個性的ではないぶんストーリーにあっていると思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    13話まで読みました!更新ずっと楽しみにしてました。13話もいいところで終わったので続きめっちゃ気になります。
    更新なるはやでおねがいします。

    私はタイトルと表紙に惹かれて最初読み始めました。中学生思春期のあやうい感じの恋愛の始まり方とか、10年後再会したときも暁が相変わらず思春期こじらせてる感じなのが めっちゃツボです。
    あんなイケメンなのに内面が拗らせてるのが可愛くて!
    主人公は昔に裏切ってしまったことの罪の意識がある。中学生のときもそんなにお互いの気持ちを確実に確かめ合っておらず、思春期独特の勢いというか、手探り感ではっきり『付き合う』という形でなかった気がする。
    キャー。これから楽しみ。素直になってほしいけど うまくいっても東京・北海道って遠いなぁ。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生の駆け落ちって・・・
    まあそれを出来なかった男女が年月が経ってから会うなんて。・・
    面白いストーリーですが重いと言えば重いし・・
    彼には家のいろんな事情もありそうだしどうなるか???
    おじいちゃんももう長くなさそうだし色々複雑だけど仕事でのカラミもあるし楽しみですね

    by bao3
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー