みんなのレビューと感想「ずっと、ずっと好きだった―再会愛―」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
冒頭で過去の出来事は何となくわかり、ヒロインがヒーローを裏切っちゃったんだろうな、と予想できますが、ヒロインの立場を知ると物凄く悩んだんだろうなって感慨深くなります。
by eggbenedict-
0
-
-
4.0
もどかしい
好き同士だったのに、離れてしまって。再会しても、何だか素直になれずと言うか、うまく気持ちがかみ合わないと言うか。。。早く続きが読みたいです。
by ちゃちゃまる2号-
0
-
-
4.0
続きが気になる
こんなに過去の事で引っかかってる事ってないからどんな気持ちなんだろう…と思う
しかもお互い気になっているという状況。なかなか発展しない2人の関係性も…うんっ!!ってなる(笑)by Rの法則-
0
-
-
3.0
ちょっと難しい
なんだか闇の多そうな、、再会してからの展開に、もう少し隙とか甘さが欲しいなって素人ながら思ってしまいました。
by Milkirara-
0
-
-
5.0
思い出は切ない
思春期の甘酸っぱい思い出ってなかなか忘れられないものですよね 大人になって再会した時の胸キュン、ちょっとしたすれ違いがあったりしてもハッピーエンドをねがっています
by LA123-
0
-
-
4.0
まさに、再会愛
多感な思春期に付き合ってた春と暁。
当時、いろんな思いを抱えながらも、言い出す事なく過ごし、別れた2人の再会愛。
不本意ながら、再会後に一夜を過ごした2人。
神様のいたずらか、運命か。
やはり離れることは出来ず。再度、再会。
そこから、かけちがったボタンがはまっていきます。
絵も好きです。
このまま最後まで課金します!by おたふくみかん-
0
-
-
4.0
10年後の選択は。
中学時代の初恋の人。
駆け落ちまで考えた、はじめてを捧げた人。
待ち合わせ場所に行かなかった。
それから10年会う事はなかったのに‥。
エモい!
お互いに忘れられずに
ずっとずっと好きだったんですね。
大人になった2人は
どんな未来を選択するんでしょうか。by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
想像以上に
タイトルはイマイチな感じだけど、表紙イラストに惹かれた。
実際読んでみたら想像以上に引き込まれる内容で、続きが楽しみ、と言うより待てなくて原作小説を購入した。
主人公春とその祖父の人柄に、思春期の暁は随分と救われたと思う。
原作もいいけれど、漫画家さんの描かれる登場人物がとても魅力的で、漫画として今後どう描かれていくのか楽しみ。by 菜の桜-
0
-
-
4.0
切ない
無料分13話まで読ませていただきました。
お互い中学生だったからどうしようもなかったんだろうな、、
再会してからもトントン拍子にうまくはいかないかもしれないけれど、二人にしか分かり合えない気持ちがあると思うのでハッピーエンドを期待します!by たいやきママ-
0
-
-
4.0
純愛好きに響く!
純愛漫画かスキな人に刺さる作品かと。
幼少期の甘ずっぱい感じと現在が絡み合っていくストーリーで
少しもどかしさを感じてしまうくらい
ウブな2人です。あたたかく見守っていかないと…by おやパンダ-
0
-
