この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ずっと、ずっと好きだった―再会愛―」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

作家
配信話数
25話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 88件
評価5 40% 35
評価4 34% 30
評価3 24% 21
評価2 2% 2
評価1 0% 0
11 - 20件目/全21件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分の一話しか読んでないけど面白そう。
    話の初めから、意味ありげな悲しい別れみたいな感じがしました。早く続きが読みたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あんまり展開よめなくて、そそられなかったかな?
    これからどんなストーリーになるのか期待して少しよみたいです^ ^

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お兄さんとの…じゃないよね?
    1話無料分しか読んでないのですが、画が好みです。春ちゃんは何故去ってしまったのかな?

    by 白米2
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とりあえず1話だけ。彼女が仕事に一生懸命なのはよくわかった!
    営業の彼女の大きなため息は何だったんだろうか?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料の1話分を読みました。
    絵がキレイで主人公も好感が持てます。
    もう少し無料分が多くなれば嬉しいです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルも絵も....

    映画のような描写に、もし実写化されたらってちょっと想像してしまう感覚になっちゃいました。望郷のような不思議な気持ち....でもちょっとモヤモヤも😆

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。想いあってた人にオトナになって再会するストーリー。1話だけじゃなくもう少し無料で読みたかったです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    展開は

    これからてんこ盛りに動き出すと思いますが
    タイトルにもありますように、ずっとずっと、、思っていてくれたのなら、嬉しいですよね
    二人とも長年の気持ちを言葉に紡ぐのは大変かもしれないけれど、ちょっとずつ少しづつ近づいていけばいいのでは
    応援してます

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    とても好きな作者さんの作品でした。絵のタッチはキレイなので読みやすいです。ストーリーはゆっくり恋愛感情を表現しているが…個人的には切ないとかんじた。

    by USAKO
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    少なすぎる

    一話だけって酷すぎる、全然これじゃあ自分の好みのものなのかわからなくて課金できないです。もしかしたら好みだったかもしれないのに残念!

    by Cano
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー