みんなのレビューと感想「冷酷侯爵と貧乏令嬢の秘めやかな契約」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
貧乏で優しいヒロインが伯爵と偽装結婚する話。絵は綺麗たけど、コマ割り?コマ間があり読みづらいのが残念。
by なーさん4649-
0
-
-
4.0
クエストから話はゆっくりです
クエストの和数で選びました。
絵は綺麗‥‥‥かな?
ちょい人物の顔が安定してないような気がします。コマ間が長いから、忘れるせいかも。青年誌の劇画調をうんと綺麗にした感じです。
冒頭で2人の風呂場シーンから始まり、そこへ至るまでの説明物語り、お話はゆっくり進みます。
ヒロインが何故に孤児院閉鎖に拘るのかが6話まででは読み取れないです。
今後の展開に期待して、☆4by ぷぃぶぃ-
3
-
-
4.0
クエスト
対象で、無料分を読ませていただきました。
クレアがとてもイイコで、ダミアンも早々に気付いてるので、幸せになってほしいな。by まよ。-
0
-
-
1.0
なんだかなー( ̄▽ ̄;)
で!?って感じ…
何がしたいのか?
何が言いたいのか?
どこに惹かれたら良いのか?分からない(>人<;)by ままままま〜-
1
-
-
4.0
何だかふわふわしていくストーリーだね。これからかな?どんどん惹かれていくのは…素敵な恋話になりそうな…
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
5.0
ついつい課金してしまった。
クレアの優しさが微笑ましくて、ダミアンもそんなクレアに惹かれて!!
続きを楽しみにしてますby りゅうー!!-
0
-
-
3.0
6話まで読んだ感想
まぁ、よくあるやつ。
家族からの虐待はないけど、契約からの溺愛系。(読了した段階ではまだ溺愛まではいってないけど)
絵は綺麗だけど、たまに体のラインがおかしいとこがあるのが気になるかな〜。by オグリーナ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
よくある設定で、嫌みを言い合うツンツン契約婚約者同士が、どんどん好きになっていくパターンかな?と
絵が綺麗、ヒロインのブルーの瞳が特に綺麗。by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
実は 良い人ばかり
お互いが 棘のある言葉も いつしか 思い合っての言葉に変わる。もどかしくも 胸キュンしちゃうお話に 乞うご期待
by みっぽりんちょ-
0
-
-
5.0
クレアとダミアンの契約
なんかこれからのシンデレラストーリーの始まり
まだ無料分だけですが面白くなってきたby Y Chico123-
0
-
