みんなのレビューと感想「婚約者が明日、結婚するそうです。(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うじうじ気弱で従順が取り柄のヒロインと、そんなヒロインになぜか惚れ込むイケメンハイスペ男。
大同小異の作品は溢れかえっているし、絵が魅力的でもないこの作品をわざわざ見る必要が感じられない。by 法界坊-
0
-
-
4.0
タイトルから先が面白いかも
タイトルにそそられて読み出しました。タイトルの内容は序盤で終了。幸せになって終わるかと思いきや次の試練が。まだまだ続きますが楽しみに読んでます
by カゼの子-
0
-
-
4.0
王道なストーリーなんどけど
ストーリーの予測通りと思ったら、思ったよりハードめな展開になってきて、いい意味で予想外でした。
絵柄の雰囲気が好みです。by まぅみ-
0
-
-
3.0
14話まで読んだ
無料分が増えたのでまたお世話になります。きっと主人公は幸せになり、悪者はザマァ展開になるのでしょうね。ある意味安心して見ていられます。しかし、書き分けが う〜ん…過ぎて、、、。美形男、美形女はそれぞれ一種類ずつしかないです。特に主人公と、彼女といい感じになる青年の妹が似過ぎてて 誰の妹やねんってなる。
by 奴奴子-
1
-
-
3.0
題名だけで悲しすぎる
いやいや、5年も待たせて「今度結婚するから、お祝いに来て」ってそれは酷い
「♪木綿のハンカチーフ」もさすがに5年は待たせなかったと思うよ
でもなんかお偉い人の横ヤリなのか?当の彼氏の親は「玉の輿」と喜ぶけど、元カノとすれば小さい田舎の村で悪者になったりして…
なんか、手を差し伸べてくれるイケメンも出てきたよ
どうなっちゃうんだろ
絶対この先は課金だよね
最近は、ハッピーエンドが少なくて切ないのが多い
悲しいのはやだなぁ
頑張ってるヒロインに笑顔が戻りますように☺️by かるろす・うー-
0
-
-
5.0
まだ最初のところしか読んでいませんが、ヒロインが大変そうです。
でもきっとハッピーエンドになるはずと思いながら読んでいきたいと思います。by 141213-
0
-
-
3.0
途中までは好きでした
自分の婚約者が聖女にたぶらかされちゃうのも、勇者と良い感じになるのも、勇者の妹と仲良しになるのも好きでした。
悪行を繰り返した聖女が聖なる力を失うのも、因果応報って感じで嫌いじゃなかった。
でもなぁ、とつぜん次の聖女候補になって連れ拐われ、彼のピンチに力に目覚めて…。うん、力を使いこなせ過ぎてて引きました。
そこまでの力があるなら、1人でドラゴン倒せないか?ってなっちゃって。by ウリィ-
1
-
-
3.0
絵が
絵が独特ですね。少年漫画と少女漫画の中間というか。なのでか、お城の場面も豪華さが繊細さが無くてちょっと場面に感情移入できなかったです。お話自体は普通に楽しめました。
by ぞぞっさ-
0
-
-
3.0
真のヒーローがかっこいい
ヒロインは田舎で、弱い幼馴染に寄り添って、結婚を約束するまでになった。
討伐隊に参加して、帰ってきたら結婚と思っていたのに、
届いた知らせは、婚約者が剣士として名をあげたので、明日聖女と結婚するって!
婚約者の両親は、大喜びで、ヒロインとの婚約が無かったことにされてしまう。
酷いのは、王都での結婚式に田舎の幼馴染を招待する事。(ヒロインも含まれる)
これって、出世した婚約者が田舎のみんなに自慢する為。
ヒロインは、仕方なくみんなと王都に行くが、途中勇者と出会い、助けてもらう。
勇者が本当のヒーローで、かっこいい。
元婚約者と異世界から召喚されたらしい聖女は、性格悪すぎ。
性悪コンビ二人で、ヒロインを嘘つき呼ばわりするが、勇者に嘘は通じないらしく、みんなの前で赤っ恥。
性悪二人には、罰が待ってるらしい。
ヒロインと勇者はハッピーエンドでしょう。by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
自滅
ヒロインに剣で身を立てるまでまってて欲しい
と婚約の約束をして旅立った幼なじみ
何年待っても戻って来ないどころか手紙もない
そんなある日結婚するから村の幼なじみを
息子が招いてるちゃんと出席するようにと
この両親も素朴な人たちだったのに
息子の出世で高慢な態度をとる人になってしまって
もちろん他の幼なじみたちもそんな華やかで
あろう結婚式に着るような服はなく
出世した自分と聖女を妻になるのを自慢したいのが
見え見えで愚かしい
そんな二人には相応しい未来がありかなり
凄いのでちょっと引いた
ヒロインはたまたま王都をぶらついてた時に
知り合ったヒーローが同じ結婚式に出席する事を
知ってエスコートする女性がいなくてと
二人で出席して 結婚して終わりby 猫にゃん1-
0
-
