みんなのレビューと感想「19歳の夏休み【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーだから、絵は、とてもキレイです。
そして、お話しは、よくあるストーリーというか、頭の中は、19歳だから、こー欲望と、煩悩か…
楽しそうだから、いっかby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
いいかも
めちゃくちゃストーリー製があって,文字もそんなに多くないから読みやすい!最初の試し読みだけでもめちゃくちゃ面白くてもっと読みたいとおもった!好き嫌い分かれるかもだけど自分は結構お白いと思った!
by たっっふ-
0
-
-
3.0
まあまあ
普通に楽しい部類ではあるが、絵が個人的に微妙だった。ストーリー自体は普通に面白いと思う。無料分は読むべし!
by またご-
0
-
-
3.0
レトロさや線の細さが色気をかきたてていい味を出している。これからどうなるのか続きが気になる作品だった。
by そにーかな-
0
-
-
3.0
女性が魅力的
女性から見ても、女性がきれいに魅力的に描かれていて、見ていてとても心地よい。
ストーリーはあまり好きな方ではなかったけど。by ねんどみ-
0
-
-
1.0
絵はきれいで繊細。ストーリーのテンポが遅く私は引き込まれませんでした。無料分がまだ残っていますが離脱します。
by まどみみ-
0
-
-
3.0
なんか思っていたのと違うし自分は理解度が低いので話がよくわからないです他のものを読んでから
出直してこようとおもいます。by パスタ123-
0
-
-
4.0
夏休み
10代最後の夏休みは特別だったなぁと
懐かしくなった。大介よりも大人びた
翔太の筋肉が凄い!19歳に夏休みで、
大介はオトナになれるのか?楽しみ。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
なんだか
思ったよりも絵のスタイルがすごくいいと思います。それにしても展開が遅いかな。なんだか懐かしい夏休みを出させる描写です。
by たりよ-
0
-
-
3.0
表紙の絵がキレイだったから期待したけど、本編は少し絵が劣って見えました。女の子や男の子の描かれ方が表紙程の洗練されてる感はなかったかな。
by 葉月会-
0
-
