みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,099件
評価5 37% 407
評価4 39% 431
評価3 18% 199
評価2 5% 50
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全1,099件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    声が出せず人心を伝えることもできず切ない感じで読んでいたが、お互い惹かれていくのがわかるほっこり、キュンキュンする話でした!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    朔さまが素敵です

    朔様が素敵です
    二人が幸せになって欲しいです

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    朔さまの寵愛

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで読みました。

    絵がキレイで、登場人物の気持ちに感情移入出来ました。

    ヒロインの彩芽は、度重なる虐待で声が出なくなってしまった巫女。
    そんな彼女を溺愛する黒龍の朔様は、最初は冷たい印象で、義務から彩芽を娶ったのかな、と思いましたが、声が出せない妻のために、いろいろ手筈を整えてくれ、本当に愛してるんだな、と思いました。

    彩芽の妹だけでなく、朔の弟織月も、2人の結婚に反対していて、嫌味を言ってきますが、彩芽の良さと、朔の本心からの結婚に気付いて、味方になってもらいたいものです。

    龍神なだけに、朔の気持ちが揺れると、雨が降りますが、リアルでも、雨の時は、朔様が揺れているんだ、と違う捉え方をして、楽しみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になります!

    20話まで拝見致しました。
    事情はそれぞれいろいろあるみたいですが、2人共ピュアで可愛いらしいです。
    今後の展開が楽しみで気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    両親を亡くし引き取られた叔父の家で虐げられ、本来あるべき能力が発現せずに、黒竜族の生贄として差し出されるお話。
    生贄ということで死ぬ覚悟だったヒロインが優しい人々に出会って自分の能力を取り戻していくのかな。
    この手のストーリーはとても多くて、どこかで見た感が強かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    水の神様と巫女の活躍に期待

     民を幸せにする黒龍の神様と本来は巫女のヒロイン。声を取り戻し、人々の災いを浄化する力を取り戻して欲しい。朔様の愛情で虐げられた過去を乗り越え、立ち向かう強さを持って欲しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    頑張れ

    ネタバレ レビューを表示する

    最近多い、ホントは能力あるヒロインが、義姉妹や家族に虐待され、他家や人外に贄や花嫁役割を強制されるお話…
    ホントに義妹が馬鹿で愚かだし、ヒロインはひたむきでいい子だし、心置きなくヒロインを応援できる。早く声を取り戻せて、帝都が平和になり、他の人に認めてもらえて幸せになるといいなぁ。
    課金して最新話まで読みました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    彩芽の未来は?

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりが思いあっているのにすれ違いばかりで
    いつになったら自分達の気持ちが同じだと分かるのでしょうか?早く気づいて幸せになって欲しい!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    両親を失い義一家では酷い目にあわされ声が出なくなった主人公。黒龍様に助けられて異世界で結婚。黒龍様が優しくて助けられて本当に良かった。彩芽の声がでるようになるのか?!色々問題がおきるけど、黒龍様が守って欲しいな!!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    黒龍設定が活かされてない

    ネタバレ レビューを表示する

    お約束のシンデレラストーリーは大好きだし絵もとても美しい。ただ神や巫女の設定を活かしたエピソードが少なく期待ほどの盛り上がりがない。お祭り行ったり机で事務仕事したり、普通の人間と変わらなくて地味。ヒロインにはすごい能力が隠れているのでしょうが、今のところうじうじしてるだけで魅力は感じられず、黒龍に大事にされてる理由が不明。設定は良いのにホントもったいない。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー