みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある後妻がきてから家族にひどい目に合わされてしまう内容から始まります。結果的にはハッピーエンドで終わります。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
4.0
これからの展開に期待します❗️
生家でひどい仕打ちを受けていた少女が、
多額の金と引き換えに、ある能力を期待されて嫁ぐ。
実は期待された能力がない身を秘密にしているが、嫁ぎ先はとても暖かく、、、
いや、このままで終わる話ではないはず~😆
ここからどうなるのか。。。
期待します‼️by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
4.0
幸せいっぱいなラストに感動
これでもかって位、ギュッと詰まった終わり方
やっぱり、その後の未来まで見守りたい!
そういう意味では完璧by くまちゃん!!-
0
-
-
2.0
これから面白くなりそう
初めてお屋敷に着いた日と、次の日の朝のヒロインの姿が違いすぎて。きれいになりすぎててびっくりしました。これから、旦那様や周りの人達に大切にされて幸せになってほしいですね。
by グリチャム-
0
-
-
5.0
元王太子の本気度がカッコイイ
最初はヒロインに対して、親目線だったのに、だんだんと愛情を持つようになり結婚へ。
元王太子が本気になると、狼じゃなくてジャガーくらいになる(笑)
目力の強い年上イケメン素敵✨️✨️
番外編もラブラブで良きでした💖by モンブラン珈琲-
0
-
-
4.0
絵の美しさが素晴らしい!
家族からも世間からも虐げられる主人公と、国のために献身し過ぎて倒れ王太子の地位を退いた年上旦那様。定番なストーリー展開ではあるものの、絵が美しく初々しい2人が可愛くて楽しかったです。個人的には旦那様の弟である王太子殿下には想い人と結ばれてほしかった気持ちがあり、星4です。仕方ないんだよな〜、でも妃候補も真面目な良い子なんだよな。そんなこんなで最後まで楽しめました。
by YKRT-
1
-
-
5.0
続きが気になる
表紙の絵が綺麗で開きました。最初はよくある話かなと思いつつも、絵がきれいで読み進めていましたが、全くそんなことなかったです!おすすめです!
by cof_f-
0
-
-
4.0
おもしろい
一度読んだのに、もう一度読みたくなる。繰り返し読んでも楽しめる作品です。無料だけでは終われないと思います。
by katoma910-
0
-
-
4.0
幸せ
二人の雰囲気が甘すぎる。
フィン王子。ホントはとてもとてもいいひとだから沢山幸せになってほしい!by 茶々丸ちゃん-
0
-
-
5.0
きれいな絵に引き込まれます
主人公のドレス、目や髪の色、背景など色使いがとても美しいです。見るだけでも楽しい。内容もよくあるシンデレラストーリーではあるものの、詳細な心情描写で感情移入してしまいます。全話読みましたし、何回も読み返しました。
by クレープ屋さん-
0
-
