みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,013件
評価5 49% 989
評価4 33% 672
評価3 13% 255
評価2 3% 69
評価1 1% 28

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全2,013件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    能力を持たないと蔑まれてきたけど、家を出て暖かい環境、人たちに囲まれて、ようやく幸せを感じられ、素敵な旦那様と力を合わせて幸せになってほしい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが大好きでどんどん読んじゃいます。課金が止まらないです。こういう系の漫画ハマったの初めてです、ら

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結婚

    幼少期からひどい育て方をされた女性が、結婚によって、どう過ごして、主人にどんな接し方をされ生まれかわるのか、今後の展開が楽しみです

    by mekimi
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    よくあるシンデレラストーリーでした。
    無能だと虐げられていたララが、嫁ぎ先(売られ先?)で婚約者のロイと過ごすうちに、自尊心を回復していく、あるあるな感じでした。
    絵もキレイなので、読みやすかったです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶり

    久しぶりに良い漫画に当たりました
    どんどん引き込まれます
    旦那様ララ様これから幸せになってください
    旦那様とのキスとっても良かった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いわゆる年の差婚

    ヒロインが何歳かわからないけど、表紙よりもかなり幼く見えるのがちょっと違和感を感じてしまう。
    これじゃあオッサンとロリの物語になってしまうとちょっと心配
    まだ話途中ですが、ヒロインが早く大人っぽく成長して旦那様とラブラブになる展開に期待したいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。

    最初は、何気なくオススメで読んでみました。
    絵が好みでもあり、話の内容にも引かれてます。
    完結まで、読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こちらもよく見る設定と展開だけど、絵がとてもきれいでよかったです。細部もこまかくて、ドレスのデザインもかわいい。風景とか上手で、作品としてきれいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良き!

    ネタバレ レビューを表示する

    ララがとにかく可愛い!最初はイラッとした部分もありましたが、回を重ねる毎に綺麗になっていくのが読んでて癒されました。エチシーンも良き!はぁー!本当にララが可愛い!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    綺麗です

    ストーリー、どうこうは、よくわからないですが、とにかく絵が綺麗です。ララという名前がなんだかペットみたいですが、とにかく絵が綺麗なので、無料分も多いし、楽しみに見てます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー