みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作品自体はよくあるストーリーなのですが、とにかく絵が綺麗で人物も魅力的に描かれているので引き込まれ(ヒロインだけ幼く描かれてるのが少し残念)、ついつい続きが見たくなってしまいます。
どよのうにハッピーエンドになるか(はずと信じて)楽しみです。by m&m-
0
-
-
4.0
無料分が増える事を知らず、読み始めた時の無料分を読み終えてからずっと放置していましたが、お母さん亡き後、本当に過酷な育ち方をした令嬢が可哀想だったで、幸せになるところまで読み終えられて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
この先のお話に、ずっと抱えていた疑問、お母さんが何故あんな男と??そして本当に主人公の父親なの??の答えがあるのか、気になります!by miaoumiaou-
0
-
-
4.0
良い話です
途中までは良くあるストーリーラインでストレスフルですが、絵が綺麗なので読んでいるとハッピーな展開に変わり安心して楽しめました。
by i’m nervous-
0
-
-
4.0
シンデレラなのかなとおもいましたので、これから実家からのちゃちゃが入るんだろうけど、幸せに暮らしました~となるんだろうなとおもいながら安心して読みますねー
by もきゅと-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
カラーで絵が綺麗だし、だんだん良いお話しになってきた。実家は意地悪ばかりだったけど
旦那様含め良い人で、幸せになってほしいby 1017ぎんなん-
0
-
-
5.0
どんどん次が気になる!
難しくなく、読みやすいファンタジーストーリー!ドキドキよりはキュンとするタイプの穏やかな作品にほっこりしました。昨今、リアルで激しい内容の漫画が多いなか個人的には推したいコミックスです。
by ねこにゃん(=゚ω゚=)-
0
-
-
4.0
かわいい
まず蔑まれて虐げられて育った主人公が、とても可愛らしいです。これは旦那様もメロメロになりますよね。
やっと幸せな雰囲気になってきたのに、この後元家族がやらかすようで……。
旦那様頑張ってお守りください。by OKUMA-
0
-
-
5.0
何もかも
全てがいい方向へ向かってほしい!ララ様が、幸せになることをご自身が受け入れてほしいし、幸せになってほしいし。
by かさなりしゃ-
0
-
-
5.0
読み応えがありました
無能と思われ虐げられていた娘が実はものすごい力を持っている、というよくある内容でしたが、細かい話の流れや内容が面白く、一気に読みました。
絵もキレイで良かったです。by 通りがかりのきみ-
0
-
-
5.0
まじか!
面白すぎて、課金に相次ぐ課金。一体、どうしてくれるというのだ!娘が可愛すぎて、儚くて、祈るなんて、本当に心底女神なのだろう。
by えり んこ-
0
-
