みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 275件
評価5 42% 116
評価4 39% 107
評価3 15% 40
評価2 4% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全275件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人

    この種の感情の創作は多様な画風で恋の軌跡を広げて、受難の中の支えがあって、曲折の後の大切にして、更に友情があって暖かくなって、情を込めて甘に帰って、甘虐の織りなした筋で愛の中の真摯と勇気を謳歌します

    by 5201314
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    逆にキアンに奴◯にしてもらいたいです。。
    でも、キアンを奴◯にもしてみたいな。。
    んー両方あり!!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです✨キアンが格好いいです😊
    ヒロインに恋しないで主人公のベタ惚れな所がまた良いです💞
    主人公が色々頑張ったけどキアンは皇帝を倒す側にでもこの皇帝は倒さないと国がヤバいですね~

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公の1人であるキアンがとにかく美しいです。
    ヒロインも性格がサッパリしていて私好みなので、読み進める内に2人の関係が変わっていくところを楽しみました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵がキレイだと思って見出した作品だけど、読んでいくと内容も面白い。
    権力に逆らいながら復讐は上手くいくのか?これからキアンがどうなっていくのか気になる。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    好きになれなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    一時でもドレイだった男と公爵令嬢の恋物語。
    フツーに考えてもオリビアの父はそんな男となんて許すはずもないのに、何故かヒロインはそんな男に惹かれる…
    一人娘で跡取りやろ?
    そんな考えで結婚なんって有り得へんし恋愛とかも無理やろwww
    キアンのストーカーっぽい所とか全く共感できない物語でしたな!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キアンが神秘的で美しすぎて...堪りません!でもそんな彼も全く自分の思い通りにはいかなくて...。ストーリーの展開も恋愛面・権力闘争面が複雑に絡まっていてワクワクドキドキ...わたしの理解力では頭がパニックを起こしてしまいそうです。翻弄されながらも次が待ち遠しいばかりです!

    by Marcus
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    イラストはキレイで、最初の方は感情移入していたが、物語が進んでいくにつれて執着がひどい。
    裏返せば愛されてるけど、少し重く感じるかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キアン溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    キアンを助けて、支援していくうちにキアンが出世街道に乗り、二人で過ごすことが
    ほぼ無くなった。そこから何だか読む気力も無くなった
    よかったのになあ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最後まで読み切りました。
    絵はきれいで読みやすかったです。
    ただ最後がちょっと駆け足気味だったかも。
    2人のこれからもみたかったなぁ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー