みんなのレビューと感想「嘘つきウェディング~冷徹エリート御曹司は本当の愛を知る~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~5話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
結婚という仕事
ウエディングプランナーの仕事に燃えてる主人公は社長から仕事の依頼を受ける 次期社長候補で息と偽装結婚をするというミッションだ 冷酷な息子に心を持ってもらいたい社長の思惑はどうなるでしょうか
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
3.0
無料クエストということで読んでみましたが、よくあるストーリー設定だなあと感じました。
課金してまではーってところです。by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
少ししか読み進めていませんが、
中々面白そうな予感します。
主人公が案外強いので、物語が気になります。
次話が楽しみです。by ジョウノ-
0
-
-
4.0
堅物社長を帰られるのか?
意外と愛をしると人は変わってしまうのかな🎵
変わっていく堅物男の子のかわりが楽しみ
愛で溶かしてあげてby スースリム-
0
-
-
2.0
えー!
無料分のみ読みました。偽装結婚って少女漫画でよくあるけど、こんな理由で結婚!?そしてよくある冷たい男性に、感情豊かな女の子がどんどん意見したり色々と経験したりで、徐々に男性も変わっていくパターンなのかな?
by パラオのあおいうみ-
0
-
-
2.0
御曹司の親(社長)から偽装結婚を提案されるとかパターンとしては新しいけれど社会人としてはどうなんだ?大きい会社でも早く縁を切ったほうがいい。
by なさまあ-
0
-
-
3.0
無料分まで
無料分まで読みました。
更には読まないかな。
設定が想像できず、入り込めなかったです。
絵はきれいで読みやすかったです。by レモンと炭酸-
0
-
-
2.0
うーん
絵は可愛いしストーリーもいいんだけど社員に結婚させるなんて無理がありすぎる。パワハラというか人権侵害。もう少しナチュラルだったら読み進められたかも
by なべさゆようこ-
0
-
-
3.0
無料分
無料分だけ読みました。
よくある話で、偽装結婚なんて、現実あり得ないし、お願いされて受け入れる人なんていないでしょ。この先読みたいとは全く思いませんでした。by だしだし-
0
-
-
4.0
無理分だけ
無料のものだけ読みましたが、専務の男が主人公と偽装結婚してどのぐらいで心を開くのかが気になるところで無料分が終わってしまった。
by ふぁんしーねる-
0
-
