みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白くて
無料分いっきに読んじゃいました!
幽霊との恋って‥両想いになったら成仏してさよならなの⁈どんな結末になるのか気になります!!-
0
-
-
4.0
最終的には?
無料分23話まで読みました。
真白ちゃんと幽霊のクロさん、お互い惹かれ合っているのに、クロさんが幽霊であるがため、この先がどう収まるのかがわからず、余計に気になります!by *rin*-
0
-
-
3.0
幽霊のチャラチャラした所が好きになれない。
せっかく綺麗な子なのにもったいない所が多すぎる。
あと憑依した時に好き勝手やり過ぎ。
怒っていいと思うけどな。by まめころまめ-
0
-
-
5.0
両思いになったら成仏しちゃうの?悲しい~
幽霊と出会い、普通に話したり触れ合えたりできる!ちょっとコミカルな恋愛話
努力して綺麗になった真白
仕事もできて、職場で超~モテモテ
でも、昔の地味~な性格は変わらずで男性からお声がかかっても無理~恋愛まではほど遠い
資料室でクロと出会う
が!幽霊だった!!
真白の家に住む事に
会社の資料室に居た位だから同じ会社の人だろうけどクロ自身もよく解らない
部長と仲良しの記憶もあるみたいだけど…
真白の憧れの部長との仲を取り持とうとしてくれたり、仕事でも助けてくれるクロ
真白は頼り甲斐あって優しいクロの事が好きになってるけど、実はクロも好きに…
クロの身体は既にお墓の中だとしたら、元に戻るのは不可能だろうけど…
今現在、まだ完結してないからどうなるのかな
両思いでハッピーエンドになるのかな?
成仏したら消えちゃうのかなー
それはそれで悲しいねby どびゅ-
0
-
-
3.0
お話の・・・
あらすじとプロットはなかなかだと思います。幽霊のクロとおそらくそのクロの生前がヒロイン真白の想い人なのだろうと考えますが、何せ展開が遅すぎるきらいがします。画力は普通だと思います。
by 8823kc-
0
-
-
3.0
24話迄読みました♪ 無料終了してこの先も気になるから配信具合を確認したら 完結してないし配信も直ぐそこまで! ソロっと終わるかと思った
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
23話まで
23話まで読みました。
お化けのクロと真白ちゃんが良い感じになりつつあり、クロに関わりがあった様子で真白ちゃんを気にかけてる部長が、なにか気付いたようです。
どうやらクロは、既に亡くなっている真白の憧れの人かも?そして、難しい得意先にも、真白の提案が受け入れて貰えるよう尽力します。お化けと生身の人間、行き着く先はどうなるのか?続きも楽しみです。by JJ Nash-
0
-
-
5.0
好き
クロはチャラいけど、とてもいい幽霊だと思う。
生前はもっさりメガネ男子だったのか?
上司と仲良しだったのか?
そもそも幽霊との恋って?!気になる、、、by 好きです-
0
-
-
5.0
あわいぽっぽ先生大好きなので、読みました。相手が幽霊なのに、素敵な絵とストーリーで恋愛に発展するのも納得させられます。正体が少しずつ分かるのも、ストーリーに深みが出て、続きがとっても気になります。
by くつと靴下-
0
-
-
4.0
よくある話かと思ったら
自分のことを理解してくれる人との運命的な出会いというよくある話かと思ったら…
まさかまさかの幽霊との恋だった!by むーなーさん-
0
-
