みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王子の顔が

    王子のお顔
    輪郭が変
    口元も受け口みたいに見えて
    すごい変な顔に見える
    女性陣は可愛いく描けてるから
    もったいない

    by Mayuka
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    男性の名が…

    男性の名前が難しいんですよー(笑)
    女性の名前は覚えやすいんですけどね。
    リリアンは使い捨てされる人種の人なので、姫の代わりが当然できず…でもそこが愛されちゃうポイントなんですよね。
    タイトルにある単語すら弾かれるって、レビュー書きづらいねっ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先王の殉死にされる運命から、姫と髪と目の色が同じと言う理由で、気まぐれに姫に命を救われたリリアン。恩に報いるため、姫の嫌う政略結婚相手に身代わりで嫁ぐ事になる。
    しかし、挙式中の暗殺者から咄嗟に政略結婚相手を守って、評判を良くしたものの、初夜に寝ぼけて自分から身分をバラしてしまうポンコツぶり。が、激怒する相手に、姫を守るため、身代わりの事は二人だけの秘密にし、暫く皆の前では仲睦まじくして、暫くして自分をこっそり始末して病死の扱いにすれば、国同士の争いにもならないから良いのではと説得する。
    意外としっかりしているところもあり、見た目は本当に可愛らしいので、偽物と知りつつ、いつの間にか絆されてしまい、結局溺愛してしまうと言う王道のストーリーですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が繊細でキレイなんですが、時に線が多く見づらい時もあり、好みですね。ヒロインは一途に健気なんですが自己肯定感の低さがもったいない。有り難くも半分無料で読ませていただき完結作品なのでハッピーエンドでの終わり方気になるな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    素直で良い子なのは分かるけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    リリアンの自己肯定感の低さにだんだん嫌気がさしてきました。
    元々は身分の低い身だから、自尊心とかプライドとか低いのは分かるけど…
    姫様から直接あんたなんて居なくなれば良い!とか言われても、姫様命!!なのが変わらないのもビックリ。
    少しくらい、傷ついたって良いしムカッとしても良いのでは…
    姫様姫様で、これまたムカついてきてしまったので、脱落します。。。

    絵はとっても綺麗なので、プラス1します。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料お試し中ですが、リリアンの自己犠牲が凄すぎる、、これから読むのが楽しみです!

    by Chi4812
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵も綺麗で無料も多かったので読んでみました。なんと言ってもリリアンが可愛くて健気です。姫様の事が何よりも1番。姫様の事はいいからリリアン自身が幸せになって欲しいなと思いながら読みました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    内容はよくある展開だけど、徐々に相手に惹かれていく様子が見逃せない。ついつい読み進めてしまう。続きが気になる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    偽物だってバレない訳ない、、、

    すごくバラバラする内容です。偽物姫は優しい性格なのに、、、これからどうなっちゃうの?少しコメディぽくもあり、先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵で

    ネタバレ レビューを表示する

    身代わり溺愛系が好きでそっち系ばっかり読んでいるので、お勧めに出て来たと思われます(笑)表紙の絵が繊細で綺麗だったので魅かれましたが、中身は思ったほど書き込まれては居なかったです。でもそれなりに上手い絵かな。ストーリーはあるあるです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー